インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > たべもの > 福袋

福袋

  • 投稿日:2010-12-28(火)17:47
  • 最終更新日:2010-12-28(火)17:48

クリスマスが終わると、すぐにお正月ムードへchange
すでに福袋を売っているお店も少なくなくてびっくりです

そしてワタクシ…ミスドでリラックマ福袋を購入してしまいました。

1000円袋と2000円BOXがありまして
私は1000円の方をchoice

1000円分のドーナツ引換券が必ず入っているので
実質おまけをたくさんもらえるようなもの

すぬ、ピングー、Mr.Men、アランジアロンゾ…
好きなキャラクターが多い私

何かを食べているクマ&健気なキイロイトリも大好きなのです。

ああ、かわいい

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント:2

ゆきママ 2010/12/29

ミスドにも福袋あるなんて知らなかった・・・
スタバもそうだけど急に行きたくなるんだよね。。
子連れではなかなか足が遠のいてしまうけど。
今年もお疲れ様
よい年越しを・・・・。

ひろ 2010/12/29

そうなのさー♪
私も今年初めて知り、早速買いにいってしまいました。(笑

リラックマがかわいいので、姫もよろこぶかも。(^^

スタバは最近よく行ってます。
キャンペーンをやっていて、ドリップコーヒーを頼むと
その日一日、どこの店舗でも
レシート提示で2杯目以降100円なんだ!
缶コーヒーよりも安いし落ち着くし、ありがたいわぁ。

ゆきママもよいお年をお迎え下さい。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > たべもの > 福袋

カレンダー
« 2017 年 3月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る