インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > いろいろ | たべもの > Spa Alpa

Spa Alpa

  • 投稿日:2011-06-29(水)19:23
  • 最終更新日:2011-06-29(水)19:23

疲れてくると行きたくなるのが…温泉

でも、浴室内で元気よく泳いでいるこどもたちや
長ーい髪をそのまましばることなく湯船に浸けている方を
見てしまうと、リラックスに行ったはずがちょっぴりイライラ

…というわけで、空いていて落ち着いて入れそうな『スパ』に行ってみました

行った先は、Spa Alpa
新札幌にあるシェラトンホテル札幌のスパです。
通常料金だと2600円…とちょっとお高めですが、
クーポンを使って行ったので、普段行くような温泉よりちょっと高いかな、
という程度のお値段で入浴することができました♪

地下一階にあるので、外は見えないけれど
白を基調とした浴室内は、明るくてステキ!
プールのような水温のジャグジーが気に入りました

リラクゼーションルームも女性専用、男女共用とあり、
ダンナと一緒に行ってものーんびり。
ダンナはビール、私はフレッシュジュースで乾杯!
バスローブやタオルも充実していて、手ぶらでのんびりできました。

帰りにはおいしいパンやシュークリームを購入。

ホテルの味はおいしかったです

しょっちゅうは行かれないけれど、また行きたくなる
いい時間を過ごせました〜。

充電完了

近場でのんびりできるのはありがたいです。
他のホテルのスパにも行ってみたいなぁ

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > いろいろ | たべもの > Spa Alpa

カレンダー
« 2017 年 3月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る