インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > たべもの > クロック

クロック

  • 投稿日:2011-06-30(木)11:51
  • 最終更新日:2011-06-30(木)15:18


先日、やっと食べられたクロックのカレー
『カレーといえばスープカレー!』という札幌で
ルウカレーのお店といえば絶対にここ

たびたび私たち夫婦の会話に登場し、
「クロック行きたいねー」と言い続けること半年以上。。。

行くたびに閉まっていて何度も振られていました


もちろん大盛りで注文!

ルウが濃厚なので、大盛りライスくらいでちょうどいいのです。
私はここで、ちょっと苦手だったシーフードカレーが大好きになりました。
野菜の甘さとちょうどいい辛さ、
シーフードやビーフといった、トッピングの香りがほどよく溶け出た感じが
超絶おいしいです

本当に本当に本当においしいカレー♪
家ではできない味です。

ああ、写真を見たらまた食べたくなってきた

ワタクシ的道内カレーベスト3は
クロック@円山、ヌプリ@ニセコ駅、唯我独尊@富良野だなー
あ、あとカラバトカリー@藤野も好き
オススメです。

スープカレーも食べないことはないですが、
守備範囲外なのであしからず

クロック
札幌市中央区円山西町9-2-25 旭山プラザ 1F
藻岩山麓通沿いにあります。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント:2

小澤@mets 2011/06/30

美味しそうですね!!
カレー大好きなので食い入るように写真を見つめてしまいました!

お腹が空いてきました・・・笑

北海道に行く機会があったら、
是非食べてみたいです(*^_^*)

ひろ 2011/06/30

本当においしいです。
カレー好きでしたら、是非!
お土産で売っている
五島軒 http://www.gotoken.hakodate.jp/ の缶詰カレーも
なかなかイケますよ〜(^^

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > たべもの > クロック

カレンダー
« 2017 年 3月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る