インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > たべもの > ボンヴィバン

ボンヴィバン

  • 投稿日:2011-08-30(火)15:52
  • 最終更新日:2011-08-30(火)23:32


いや〜久しぶりの大ヒット
超超超お気に入りのお店が新たにできました

Bon Vivantボン・ヴィバン)です。

昨年できたばかりの新しいケーキ屋さん。
札幌パークホテルの近くにある、小さなお店です。

感じのいいお兄さん(きっとこのお店のご主人ですね)に
オススメのケーキを聞き、3つ買ってきました〜

初めて行くお店でワクワクするのはあたりまえだけど
ショーケースを見た時にこれほど
「全部食べたい」と本気で思ったのはいつぶりだろう
接客応対と雰囲気で、食べる前から絶対においしい!と確信。

帰ってきてすぐに徳光珈琲の豆を挽き、おいしい珈琲を入れてスタンバイ

おーいしいっ

どれも甲乙付けがたく、本当においしかったです。
わが家favoriteがまた増えました。
確実にここは上位。

近日中にリピ予定です
今年の私のバースデイケーキはここにするかなぁ。
クドくない、上品な大人の味。

今日はこのお店と出会えただけで大満足です。

Bon Vivant
札幌市中央区南11条西1丁目5-23

その前に食べた
このお店のことや
このお店のことは…
最上級においしい記憶で全て上書き消去されてしまいました

ああ、あいかわらず食べ過ぎ(爆

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > たべもの > ボンヴィバン

カレンダー
« 2017 年 5月 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る