インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > いろいろ > anger

anger

  • 投稿日:2011-01-29(土)18:00
  • 最終更新日:2011-01-29(土)18:37

この記事は、愚痴というか
不機嫌な怒りの内容です。

そういうのがお好きでない方は飛ばして下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨夜、楽しくレッスンを終え駐車場に戻ると…

車にいたずら書きがされていました。
雪が融けて、べしゃべしゃになった泥水が
車について乾いていたところに
指で文字を書いたのでした。

左右のヘッドライトに
私の名前がフルネームで書かれていました。

本人的には『いたずら』でしたんだな、ということも
誰がやったのか、ということも
わかっています。

許せない。

笑えない。

もうすぐ17万キロを迎えるわが相棒。
あちこちヘタってきてはいるものの、
大切なカラダの一部のような存在。

特別な思い入れのある『彼』に何をする。

以前はいたずらで
よくワイパーを立てられていたのですが
戻した時の当たりがおかしくなってきたこともあり、
やめてほしいと伝え、
最近は触られずにすんでいましたが…。

本当にやめてほしい。

私の車に触っていいのは
私がいい、と思った人だけ。

もしかしたらこのブログを見ているかもしれないので
宣言しておきますが、
今度同じことをしたら、
しかるべきところに相談しようと思います。

そして、もうあなたと話をする気もないので
直接リアクションもしません。

勘のいいダンナは、ぐったり横になりながらも
帰宅した私の様子を見て、話を聞いてくれたあと
「何か車のことだろうな、とは思ったよ」と
蚊の鳴くような声で言ってくれました。

たかがその程度で、と思うかもしれないけれど
私にはそう思えない。

たった7文字のいたずらで
本当に不愉快な時間を20時間近く継続させるなんて
すごい能力ですね。

よし、もうこの件はこれでおわり。
考えるのも時間の無駄だわ

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > いろいろ > anger

カレンダー
« 2017 年 3月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る