インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > いろいろ | スキー > calling

calling

  • 投稿日:2011-01-30(日)19:35
  • 最終更新日:2011-01-30(日)19:35

今日はうれしい電話が2件♪

ひとつは、
以前お世話になっていたクラブが復活予定!
というお話。
復活日はまだ決定でない、とのことだったので
こちらでは言及しませんが…
こころあたりのある皆様ぜひ直接クラブにお問い合わせ下さい

ふたつめは、
もう6年以上前に担当したプライベートレッスンの予約が来たこと
一番はじめにお世話になったスキースクールでの仕事で
その後もご指名をいただき、他のスクールに移籍したあとも
出戻って何度か担当していたお子さんでした。

携帯で国際電話を受けるなんて滅多にないので
+から始まる着信番号にびっくり。

残念ながら、日程が急すぎて再会できず

この犬の文鎮、2年目だったか3年目だったか
再会時にHiromi!とうれしそうに持ってきてくれたのを覚えてます。

今度来る時にはもう少し早めに連絡を
と、お願いして電話を切りましたが…数年ぶりだったので
本当にうれしかったです。

こころに残る仕事。。。
これからも日々大切にお仕事します

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント:2

駒@ブログFiT 2011/01/31

こんばんは、サポートの駒です。
いい事が重なると、とても幸せになりますよね。

仕事や人との触れ合いなどは、
すぐに結果に結び付くときもあれば、
少し時間が経ってから結果として表れることもあるかと思います。
私も、日々、心に残る仕事をしていきたいです。

ひろ 2011/01/31

コメントありがとうございます。
ちょっと嫌な気分になったあとだったので
この日の電話は、なおさらうれしくなりました♪

実は、タイトルにつけたcallingには『天職』という意味があります。
私はこの電話のほか、いろんな皆様からのリアクションから、
『教えること』が天職なのかな、と実感しています。

どんな業種でも、ヒトの気持ちに影響を与えられるって
うれしいことですよね!

これからもサポートよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > いろいろ | スキー > calling

カレンダー
« 2017 年 3月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る