インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > いろいろ > CHANGE!

CHANGE!

  • 投稿日:2011-03-30(水)11:29
  • 最終更新日:2011-03-30(水)11:29

横にあるプロフィールの写真を変えてみました

これが、昨日撮ってもらった写真

自分の営業用(!?)写真を提出する機会があったので
プロに撮ってもらったのですが…やっぱり写真がキレイ

実は、このブログを作っていただく時
上のトップ写真を提出する時にもお願いするか迷ったのですが…
何だか気恥ずかしいのもあり結局自分で撮ったんです。
はじめからお願いしておけばよかったなぁ。

そうそう、私の記憶が正しければ
妹の結婚式以来、3年強ぶりにお化粧しましたよ。
急遽あれこれドラッグストアで買いました


スタジオには今回初めて会う子『まる』がいたのですが、
準備中はKさんについてまわり…

撮影が始まると、おとなしく
撮影が終わると、またついてまわります。

やっぱりわんこってかしこいなぁ。
わかってるんだなぁ。

撮影は、なんだか恥ずかしいのもありましたが
やっぱりお願いするなら友人であるKさんにと思い
急遽お願いしてしまったのでした。m(_ _)m
Kさん、いきなりのお願いを快く受けて下さり
ありがとうございました

思えば、初めてお会いしてから、もう10年も経ち。。。
あの時は今の自分を想像できませんでした。
どこでどんな風に変わっていくかわからないもんですね。

おそらく、今回のチャリティTシャツをきっかけに
このブログを見に来て下さったスキー関係のみなさんも
「あれしまちゃん今こんななの?」と驚かれたかと

これから先も
きっとまた変わります。

自分でもよくわかりません。

でも、今を精一杯に生きて
がんばろうと思いますっ

よーし
今日は月末なので、お仕事はZumbaのみ
ウオノメが痛いことなんか忘れて楽しんできます

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント:2

chiho 2011/03/30

やせたぁ???
可愛いんですけど♡

ひろ 2011/03/30

いいえ〜(笑

残念ながら、カメラマンの腕がいいのです。
そして、痩せて見えるウエアを必死で選んだのです。

でも、うれしい♪

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > いろいろ > CHANGE!

カレンダー
« 2017 年 3月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る