インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > いろいろ | たべもの > 残念

残念

  • 投稿日:2011-03-31(木)12:12
  • 最終更新日:2011-03-31(木)12:12

昨年12月に行って、かなり気に入ったお店『オイスターバー仙鳳趾
メンバーさんたちとおいしい話になった時には結構オススメしました
私もまた是非行こうと思っていたお店でした。
獺祭(だっさい)という、
新たなお気に入りの日本酒とも出会えたステキなお店でした。

そのお店が…休業されるとのこと

稚貝の生産地である宮城の被害と
生育地である道東の被害。
惚れ込んだ牡蠣の入荷が困難なための休業だそうです。

仕方ないけれど、ものすごく残念なお知らせでした
復活された際には、是非行きたいと思います。

先日、個人でコンビニを経営されている、という方とお話ししたら
「モノが入ってこなくなっちゃったから、売るものがなくてね
とのことでした。中には「北海道は震災関係ないだろ!」
と理不尽に怒って行く方もいるそうで…悲しくなります。

じわりじわりと直接的な被害がなかった地域にも
震災の影響が出てきています。

なんでもかんでも自粛していては
経済が滞ってしまい
さらにさらに悪い方向へ。。。

元気な人は、
今まで通り元気でいよう。
楽しいことをしよう。
笑おう。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > いろいろ | たべもの > 残念

カレンダー
« 2017 年 5月 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る