インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > いろいろ > ごーせつ

ごーせつ

  • 投稿日:2012-01-20(金)10:33
  • 最終更新日:2012-01-20(金)10:33


今日も寒いけれど、穏やかな天気です
庭はすっかり雪で埋もれています

札幌市中心部在住の方に

今年は雪少ないですよね。
岩見沢で豪雪ってニュースで言っているけれど
本当にそんなに雪降ってるのかしら…

と言われ
「同じ札幌市北区でも、北の方はかなりの豪雪ですよ
と力説してしまいました
悪気なく純粋に言っているのはわかりますが、
雪かき等で苦労されている方のことを思うと…ですね

さ、今日はこれからその北の方でお仕事です
今日もみなさまの笑顔のもととなれますよう

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント:2

つりきち 2012/01/26

こんにちは。つりきちの正体ピンポンでした。
ところで、北は雪がひどいね。妹があいの里にいますが、別世界らしいです。「南こうせつ」ならず、「北ごうせつ」ですね。

ひろ 2012/01/27

つりきちさん
いいヒントをいただいたので、すぐにピンときましたよ!
妹さん、あいの里ですか…本当にすごいですよ。
私も先日行くことがあり「別世界だな」と思いました。『北豪雪』というと、しこ名みたいですね(^^

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > いろいろ > ごーせつ

カレンダー
« 2017 年 3月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る