インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > いろいろ | おでかけ > スーツケース☆

スーツケース☆

  • 投稿日:2012-02-26(日)16:55
  • 最終更新日:2012-02-26(日)16:55

研修・旅行等で出かける際、
以前はよく登山用のザックで移動していたのですが
ここ数年は
パッと置ける便利さを優先してスーツケースの出番が増えました
ま、行き先が都会になった(笑)ということもあるかもしれません。

右に写っているサザビーのスーツケースは
羽田空港で一目惚れして買ったもの。
年に数回とはいえ、もう10年以上お付き合いしてきました。
買った当時はもっと鮮やかな山吹色だったなぁ


今回、いろいろと迷いつつ左のスーツケースを購入しました
最近のスーツケースって、本当に軽いですね
そして、色や大きさも本当に豊富

一番好きなキャラクターはPEANUTS(SNOOPY)なのですが
今回はちょっと浮気して、ミッフィーのシルエットが気に入ったので柄物に
ミッフィーは小さな頃、いっぱい絵本を読んだなぁ

シルエットなのでどれがどれだかわかりませんが、
ミッフィーとメラニーが並んでいます。
目にくる鮮やかなピンクだけど、かわいすぎなくていい感じ☆

このトランク、ファスナーで幅を少し広げることができるんです
最近のおでかけはアクアシューズにスタジオシューズ、水着にウエアに…と
とにかく荷物が多いので、いざという時に拡張できるのはありがたい
さらに、いつも帰りは荷物が増えるので同じシリーズのエコバックも購入♪


裏にバーを通す部分があり、ズレないようになっています

実は、色も迷ったのですが…こうして見てみると今月のネイルと同じ色
きっと今はこういう元気なピンクがほしい時なんだな

このセット、さっそく2週間後の東京行きで使います
…あ、行く前に確定申告しちゃわなきゃ

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント:2

つりきち 2012/02/26

こんばんは。あたしは、いつも2月16日に出します。早ければ早いほど、還付もはやいようです。3月末には納めすぎた税金戻ります。では。

ひろ 2012/02/26

2月16日!!すばらしいですね…私は毎年3月15日に出すので還付も遅いです。(汗
『三つ子の魂百まで』ということわざの通り、小さな頃から宿題は最終日にがんばっていました。今日はレシートを整理したところで終了。数日に分けてがんばります。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > いろいろ | おでかけ > スーツケース☆

カレンダー
« 2017 年 3月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る