インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > いろいろ | おでかけ > サイクルロゲイン in Sapporo

サイクルロゲイン in Sapporo

  • 投稿日:2012-05-28(月)08:18
  • 最終更新日:2012-05-28(月)08:28

すっかり体調も落ち着いたので、昨日は予定通りイベントに参加してきました
札幌サイクリング協会主催の『サイクルロゲイン in Sapporo』です。

サイクルロゲインというのは
自転車で、チェックポイントをまわる
スコアオリエンテーリングのようなもの。

スタートからの距離等で獲得ポイントが変わり、
A,B,Cの3ヶ所に行けたらコンプボーナスポイント
参加者のまわり方次第でどれくらいポイント獲得できるかが変わってきます。
制限時間は4時間。
4時間をオーバーすると、タイムによってポイントがマイナスされます

私の相棒は、このクロスバイク。ダンナはロードバイクで参加です。

私たち二人は真駒内公園駐車場を出発後、
北海道青少年会館〜月寒体育館〜札幌青少年科学館〜
北広島自転車の駅〜くるるの杜〜真駒内公園

ぐるっと約50km走ってきました
雨にはほとんど当たらなかったけど、
風は強くちょっと肌寒い中でのサイクリングとなりました。

ゴールタイムは4時間5分
5分オーバーで10ポイント減点されてしまいました

途中、コロッケ食べたりしたからなぁ…

くるるの杜のカボチャコロッケ&オニオンコロッケ
おいしかったですよ

そしてなんと!ゴールしたらおいしいカレーパンが待っていました

ゴール後、途中通りがかって気になったお菓子屋さんに戻って
ソフトクリームを食べたり

一鶴でチャンポンを食べたり

タンパク質補給に肉を食べたり(笑)

やっぱりおいしい一日でした
動いて食べて眠って…しあわせだなぁ

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > いろいろ | おでかけ > サイクルロゲイン in Sapporo

カレンダー
« 2017 年 5月 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る