インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > いろいろ | 髪のこと > ウニから栗へ☆

ウニから栗へ☆

  • 投稿日:2012-08-22(水)00:38
  • 最終更新日:2012-08-22(水)00:38

最近は、すっかり髪の毛が生え、無事伸びています。
以前のようにゴッソリ髪が抜けることもなく、
抜けていても数本だと思われます

…というわけで、久しぶりに色を変えてみました
こんな風におしゃれを楽しめるありがたさをひしひしと実感。
美容院に行けるのって、実はとってもステキなことなんだな。

行きつけの美容室の美容師さんに会うのは
抜け毛がひどくなり、スキンヘッドにしてもらったとき以来なので
しっかり毛が生えている姿にビックリされました

そして、真っ黒ウニのつんつんヘアから
茶色いクリのイガイガ頭に変身

本当はもっともっと明るい色にしてしまおうかと思っていたのですが
ブリーチは地肌に負担がかかりそうなのでやめておきました

スキンヘッドの後、白髪で生えてきた毛が伸びているので
毛先は比較的明るい色ですね

さ、髪の色とともに気分も変わったところで
今週末は東京です

目下抱えている勉強すべき大きな山は3つ。

ブログには食べ物の話ばかり書いていますが
先日はちょっと勉強もしてきました☆

がんばるぞー

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > いろいろ | 髪のこと > ウニから栗へ☆

カレンダー
« 2017 年 5月 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る