インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > おでかけ | たべもの > そば哲☆

そば哲☆

  • 投稿日:2012-10-28(日)11:24
  • 最終更新日:2012-10-28(日)11:27

先日のオフは、そばを食べにドライブへ

なーんにもない道ですが、一応、高速道路です。(笑)

私たち的には、ここの新そばを食べないと秋じゃない


雨で見にくいですが、安平町早来にある『そば哲』が目的地
寒かったので、ゴボウ天の温かいそばと、もりをオーダー。

ああ、ひさしぶり
本当に秒殺でした。
ま、そばは時間をかけて食べるものじゃないですもんね

食後は、鶴の湯温泉へ。
建て替え後も何度か来ていますが、
やっぱり昔の鄙びた感じの方が好きだったなぁ
しっかり、じっくりとあたたまってきました


ノーザンホースパークをかすめつつ、帰札。

ほっこり暖まる、弾丸秋のそばツアーでした。

そば哲
勇払郡安平町東早来259

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント:2

つりきち 2012/10/31

こんばんは。
北24条のなみ喜。鶏天板お勧め。田舎そばです。
ほぼ月一で通ってます。ご参考まで。

ひろ 2012/11/03

前につぼ八でなみ喜の話をされていたので、実はなみ喜の前を通るたびにつりきちさんのことを思い出していました。大喰いブラザーズはご健在ですか?(^^
通るばかりでまだ入ったことがないので、行ってみます!

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > おでかけ | たべもの > そば哲☆

カレンダー
« 2017 年 5月 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る