インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > たべもの > 天津飯&中華チラシ☆

天津飯&中華チラシ☆

  • 投稿日:2012-11-27(火)02:02
  • 最終更新日:2012-11-27(火)02:04

今月は、なかなかblog更新していなかった分
たべものネタがいろいろとたまっています

実は、生まれてこのかた三十数年…
一度も食べたことがなかった料理。天津飯

ケンミンショーで、大阪では非常にポピュラーだと知り
ビックリ!今まではメニューで文字を見るだけでしたが、
どんなものだかチャレンジしてみることにしました
黒酢餡がおいしくて、スルスルとご飯がすすみます。
(上のカニは、いらないかも…
これはおいしい今後、他のお店でも
『天津飯』にチャレンジしてみたいと思います。

おいしい天津飯情報がありましたら、是非教えて下さい☆

☆鎮海楼☆
札幌市北区新琴似10条3丁目6-1


こちらは、北海道限定メニューの中華チラシかけご飯
細切りのタケノコ、豚肉、キクラゲ、卵などを炒めた
『中華チラシ』がご飯にかかっています
私はここの中華料理屋さんに行くと、
ほぼほぼこれを頼んでいる気がします。

本当においしくて、大好きな一品です。

☆香州☆
札幌市中央区南3条西4丁目

ああ、おなかすいたなぁ

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > たべもの > 天津飯&中華チラシ☆

カレンダー
« 2017 年 3月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る