インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > いろいろ > happy☆

happy☆

  • 投稿日:2012-12-14(金)09:55
  • 最終更新日:2012-12-14(金)09:55

先日の東京日帰りは
からだが喜ぶ骨格調整』という
R社の企業向けフィットネスの研修会でした。

普段使わない場所は、意識するのも難しく…
脳もカラダも大混乱
そして、翌朝は全身筋肉痛に

でも気付くと最近あまり調子がよくなかった腰が
ものすごく楽になっていました

これはいいかも
来月また東京へ行き、動作チェックです。
それまで練習しないとなぁ。

やっぱり、カラダも頭も、使わないとダメ
古傷には自分自身やさしくなりがちですが治っているなら
『きちんと』動かしていかないといけないな、と再認識。

「つらいの上等!翌日それで楽になるならいいじゃん。」
という、I先生の言葉が印象的でした。

そして、その研修のもう一つの楽しみは、彼女。

仙台在住のアクア仲間です☆
今回は1年半ぶりの再会でした。
アクアエクササイズのエグザミナー試験で
共に苦しみ、乗り越えた、かけがえのない同志

弾丸スケジュールでお茶すら一緒にできなかったけれど
会えただけ、お互い元気にがんばっているとわかっただけでも
本当にうれしかったです。
今回、研修会参加を迷っていたときに
背中を押してくれたのは彼女でした。また一緒に乗り切ろっ

さて、今日はこれから2レッスン
夕方からは代行をお願いして、再び東京です
…まだ何も荷造りしてないけどアハハハハ。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > いろいろ > happy☆

カレンダー
« 2017 年 3月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る