インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 髪のこと > オリーブ☆

オリーブ☆

  • 投稿日:2013-02-27(水)08:26
  • 最終更新日:2013-02-27(水)08:26

前回のカラーリングからだいぶ髪も伸びたので、
またまたいじってみました

『プロヴァンスオリーブ』というおいしそうな名前の色(笑)
ワタクシ、アッシュ系の色が好みです。

毎回思うのですが、色の名前って
おいしそうなたべものの名前が多い気がします。
マロンだのショコラだの…


プールの塩素で結局は違う色になっていくのですが
今回は結構好みの色になりました。

現場でみなさんの反応がたのしみです

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント:2

ゆきママ 2013/02/27

イメチェンだね。
似合う。。。シナプソロジー初回開催お疲れまでした。
楽しめたようでよかったね。
私は残念ながら申し込みが遅かったからダメでした。
次回の日程が出次第ご連絡もらえるように連絡先は伝えてあるんだ。。
勤務調整して時間をうまくつかって実現できたらいいなあああ
雪すごいね。
こちらは雨。梅も見ごろになりました。

ひろ 2013/02/27

ゆきママ
イメチェンを楽しめるくらいしっかり毛が生えてくれました☆ありがとう(^ー^
シナプソロジー、本当に楽しくていいプログラムだから、是非チャレンジしてね!こちらでも情報があれば連絡します。
もう梅の季節かぁ…こちらはまだまだ雪が多くて、梅は5月だな。季節の変わり目、体調に気を付けてね!

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > 髪のこと > オリーブ☆

カレンダー
« 2017 年 5月 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る