インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年11月26日のアーカイブ

2010年11月26日のアーカイブ

よろしくおねがいします♪

  • 2010-11-26(金)15:50
  • 更新日:2010-11-29 15:47

旧ブログからいらしたみなさん、
クリックしてびっくりしましたよね
私がドドーンと出ております

はじめましてのみなさん、
たいした内容はアップしませんが
札幌を中心とした、北海道のおいしいもの情報や
私が楽しかったこと、うれしかったことなどを
ほぼ毎日のように書いていこうと思います

どちら様も、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに中央のスキー写真は、
2007年6月に大雪山赤岳で夏スキーをしたときのもの。

数年前までほぼ毎日滑っていたのに、
滑っているときの写真はなかなか撮ってもらう機会がなく…
この写真は当時の仲間、帯広のSさんに撮ってもらったものです。
Sさんをはじめ、スキーのみんな元気にしてるかなぁ

今年ももうすぐスキーの季節

フィットネスライフ中心となった今でも、メンバーさんたちに
今年はもう行ったかい?」
冬はまた山ごもりかい?」と声をかけていただきます。
今年の初スキーはいつになるかなぁ…

おっと連盟の手続きしてなかったことを思い出したぞ。(爆

再度テスト!

  • 2010-11-26(金)15:14
  • 更新日:2010-11-26 15:19

DVC00035_4.jpg

最近のお気に入り、モロゾフのサムソーチーズケーキ♪

11月の限定商品だそうです。

ええ、もちろんストックが1ホール冷蔵庫にありますよ。(爆

今回はこれが最後かな。

もういっちょ

  • 2010-11-26(金)00:33
  • 更新日:2010-11-26 10:18

こちらからもテストです◇
頭の体操中[OK]

テスト from ケータイ

  • 2010-11-26(金)00:16
  • 更新日:2010-11-26 15:16

DVC00041.jpg

まだ手探り操作です[たらーっ]

ちなみにこれは本日のおやつ『ひつじのつの』

あつあつカリカリの揚げパンに濃厚ソフトクリームがのってます♪

ホーム > アーカイブ > 2010年11月26日のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 11月 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る