インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年11月27日のアーカイブ

2010年11月27日のアーカイブ

SMILES

  • 2010-11-27(土)19:08
  • 更新日:2010-11-27 23:44

今日のZumbaは初参加の女性がいました♪

「スタジオ見てると楽しそうね」
とレッスン前に話しかけてくださったので
お誘いしたのです。

終わってみると、びっしょり汗をかいて
ステキな笑顔♪
75歳のステキな一歩でした。(^-^)b

いくつになっても
ものごとを『楽しめる』って大事なことですね◇

その後は、[テニス]テニススクールへ。

今年の夏、勢いで始めたものの
なにかとバタバタしていて約2ヶ月間おやすみ( ̄▽ ̄;)
今月は何としても行こうと、
あちこちの支店に振り替えてレッスン参加しています。

レッスンの話しはさておき
終わって帰ろうとすると、ロビーで見覚えのあるお顔とすれ違いました…

「あの、あそこのインストラクターの先生ですよね?」
と言われ、記憶がつながりました!

本日、振替[テニス]レッスンを受けに行ったのは
最近お仕事に行きはじめた、新しいクラブの近く。

そこで先週私のプログラムに参加してくださった
メンバーさんでした。o(^-^)o

どこでお会いするかわからないですね◇
テニスウエア姿もステキだったなぁ。

今日もステキな笑顔にたくさん出会えてHAPPY[クローバー]

なまドーナツ

  • 2010-11-27(土)08:28
  • 更新日:2010-11-27 08:28

先日、いま流行の『生ドーナツ』なるものを食べてみました♪
今回ためしてみたのは、マンゴーとチョコレート。
その他にも色とりどり、いろんな味がありました。

生ドーナツ…ドーナツというより、ムースじゃん!!

どんなものかと疑問に思っていましたが
うすーいスポンジの上にムースがのっている
ドーナツ型のお菓子でした。(^^;

一時期、ムースやババロアが食べたくて仕方なかったのですが
最近のお菓子屋さんではあまり見かけず…
こうしてブームになってくれるのはうれしいかも♪

ちなみにこの2つでは、チョコの方が私好み。
ババロアが食べたくなったら買いにいこうっと。
次はベリー系買ってみるかな。

こおり

  • 2010-11-27(土)08:16
  • 更新日:2010-11-27 08:16

今朝、外に出てみると水たまりが凍っていました☆
本当に寒い時期の札幌は、たいてい『雪の世界』なので
思えばこういう光景ってあんまり見ないかも…

もうすぐ12月。
今年の根雪はいつかなぁ。

ホーム > アーカイブ > 2010年11月27日のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 11月 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る