インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年11月のアーカイブ

2010年11月のアーカイブ

しろっ

  • 2010-11-29(月)07:58
  • 更新日:2010-11-29 07:58

今朝、カーテンを開けてみると…

しろーい!
札幌市内は今朝までに8cmの積雪があったそう。
まだこの先、雨予報の日があるので根雪にはならないだろうけど…

ふゆがはじまるよ〜♪

スキー場的には恵みの雪だろうなぁ。

サーブ

  • 2010-11-28(日)18:50
  • 更新日:2010-11-28 18:50

昨日のレッスンはサーブ練習。
というよりも…初めてのサーブ

振替レッスンを受けに
初めて行く支店、初めてのクラス、初めてのコーチでした。

やっぱり教え方って個性がありますね。

テニススクール通いは
新しい趣味を身につけたり、楽しんだりするだけでなく、
自分が受講生となることでの発見もいろいろとあっておもしろいです♪

おやすみが続いてたら心配されるよなぁ、とか
同じレベルの他の先生のクラスばかり出ていたら悪いかなぁ、とか
普段の自分の立場と全く真逆のことを考える訳です(笑

そしてそして、肝心のサーブ練は…ウフ♪

我ながら、初めてにしては結構感じがつかめたぞっ!

目指せ!脱ビギナークラス。
たまには在籍クラスにも行かないとな。(汗

ラム♪

  • 2010-11-28(日)18:29
  • 更新日:2010-11-28 18:29

昨日はダンナを迎えに行きつつ『そとごはん』をいただいてきました♪
久しぶりに行くお店、インド料理 ラムです。

北大通り沿い、ベスト電器のすぐそばにある『ラム』。
本場インドの方がやっている、こじんまりとしたお店です。

入る前から決めていた『サグチキン』。
この、ほうれん草の滑らかなカレーが食べたくて食べたくて…

ナンはふんわりカリカリもっちもち。
スパイシーだけど、辛すぎないカレー。

これよこれっ♪

ダンナのオーダーした『ココナッツバタープローン』は
ココナッツとバターの香りがほどよく、
えびもぷりっとしていてGOOD!

タンドリーチキンも
ほろほろとお肉がほどけるような柔らかさと
王道の味付けで超しあわせ♪

ひさしぶりに行ったら、
やっぱりしばらくリピートしたくなる味でした。

あー、今晩も食べたいなぁ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インド料理 ラム

札幌市北区北32条西4丁目1-12 パレロワイヤル1F

駐車場もあります

粉もんなう

  • 2010-11-28(日)13:08
  • 更新日:2010-11-28 14:19

DVC00046.jpg

今日は午前中、スイミングスクールの
『ベビー&幼児Xmas会』でした◇

今は退会してしまったお子さんたちが来たり
普段は来られないお父さん方が一緒に入ったり…
あっという間の3時間でした♪

腹ごしらえして、午後からは
コアコンディショニングのセミナー[鉛筆]です。

そのため、今日はアクアのレッスンで代行を出しています。
来週もセミナー参加のため代行となり、
2週連続のお休みですが、どうぞご了承ください。

さてと、午後の部行ってきます!

最近テレビで[富士山]富士宮焼きそばなど
ソース系をよく見かけ、無性に食べたかったので
まずは満足♪

SMILES

  • 2010-11-27(土)19:08
  • 更新日:2010-11-27 23:44

今日のZumbaは初参加の女性がいました♪

「スタジオ見てると楽しそうね」
とレッスン前に話しかけてくださったので
お誘いしたのです。

終わってみると、びっしょり汗をかいて
ステキな笑顔♪
75歳のステキな一歩でした。(^-^)b

いくつになっても
ものごとを『楽しめる』って大事なことですね◇

その後は、[テニス]テニススクールへ。

今年の夏、勢いで始めたものの
なにかとバタバタしていて約2ヶ月間おやすみ( ̄▽ ̄;)
今月は何としても行こうと、
あちこちの支店に振り替えてレッスン参加しています。

レッスンの話しはさておき
終わって帰ろうとすると、ロビーで見覚えのあるお顔とすれ違いました…

「あの、あそこのインストラクターの先生ですよね?」
と言われ、記憶がつながりました!

本日、振替[テニス]レッスンを受けに行ったのは
最近お仕事に行きはじめた、新しいクラブの近く。

そこで先週私のプログラムに参加してくださった
メンバーさんでした。o(^-^)o

どこでお会いするかわからないですね◇
テニスウエア姿もステキだったなぁ。

今日もステキな笑顔にたくさん出会えてHAPPY[クローバー]

ホーム > アーカイブ > 2010年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 11月 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る