インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年12月のアーカイブ

2010年12月のアーカイブ

ゆく年

  • 2010-12-31(金)21:12
  • 更新日:2010-12-31 21:12

もうすぐ今年が終わりますね。
今日は朝から買い出しにいったり、大掃除をしたり…

先程、いつもよりもゴージャスな夕食をのんびりいただき
ほろ酔いでございます

今年もいろいろなことがありました。
たくさんおいしいものを食べ、
たくさん楽しいことがあり…しあわせ

来年も楽しくしあわせな時間が過ごせますように。
そして、みなさまのしあわせづくりのおてつだいができますように

よいお年を

年賀状…これから書きます

12耐!?

  • 2010-12-30(木)21:39
  • 更新日:2010-12-30 21:40

今日は年末恒例、ダンナと友人Nさんとの
『12時間耐久自転車談義』の日。

今年のネタはNさんのニューアイテム、ホイルでした。

ホイルは、タイヤがついている、あの、棒がたくさんある部分。
あれが10万円オーバーなんですよ
自転車って高級な乗り物だわぁ

私は…途中で抜け出し美容院へ
久しぶりにくるくるパーマです。

このブログのTOP写真を撮ったのが、たしか10月くらい。
そこから約2ヶ月伸ばした長さに、ツイストパーマをかけました。

ダンナは坊主頭。
私は細かいツイストパーマ。

もう何年も私を担当してくれている美容師さんに
「帰ったらダウンタウン結成ですね」と言われました。
たしかに!浜ちゃんのヘアスタイルに近くなりました

これでまた、プール後がラクチンに
年明けのみなさんの反応が楽しみだわぁ。

さてさて、我が家の『12耐』はまだまだ続きます…

仕事納め♪

  • 2010-12-29(水)22:15
  • 更新日:2010-12-29 22:15

今年も一年、お仕事を楽しまさせていただきました。
ご参加下さったすべての皆様に感謝いたします。

今年最後のレッスンはZumbaでした
年末のお忙しい中、お付き合い下さりどうもありがとうございました。

ダンナは年末連休中

ダンナがシフト休になってから、なかなか二人で休みが合わず
しっかりと休んだり、しっかりと遊んだりできなくなってしまいました

なので、一緒に休める日々はとーっても貴重

ゆっくり寝坊したり、暴飲暴食したり(笑)
他愛もないことがおもいっきり楽しめます

しっかり楽しみたいと思います

来週のレッスン初めもこのクラブから。
来週お会いする時にはちょっとサイズアップしてるかも

おいしく食べて、楽しく運動
来年もお付き合いよろしくお願いいたします

福袋

  • 2010-12-28(火)17:47
  • 更新日:2010-12-28 17:48

クリスマスが終わると、すぐにお正月ムードへchange
すでに福袋を売っているお店も少なくなくてびっくりです

そしてワタクシ…ミスドでリラックマ福袋を購入してしまいました。

1000円袋と2000円BOXがありまして
私は1000円の方をchoice

1000円分のドーナツ引換券が必ず入っているので
実質おまけをたくさんもらえるようなもの

すぬ、ピングー、Mr.Men、アランジアロンゾ…
好きなキャラクターが多い私

何かを食べているクマ&健気なキイロイトリも大好きなのです。

ああ、かわいい

再び…

  • 2010-12-27(月)16:18
  • 更新日:2010-12-27 16:18

「よいお年を!」というご挨拶が多くなってきました
いよいよ年末ですね。

今日は日中のレッスンが年末休講になっていたので
のんびりあれこれやろうかと思っていましたが、
昨夜急遽決まった代行に行ってきました

「よいお年を」とご挨拶して帰ってくると、代行が決まる…

このパターン、全く同じクラブで一昨年もありました。
デジャブかと思うくらい…(笑

今日はバスで行ったので、バスの時間に合わせて
ゆーっくりお風呂に入ってきました
まだ昨日からの寝違え首ですが、
のんびりお風呂は気持ちよかったなぁ。

露天風呂から見る青空
ドライアイスのように一面立ちこめる湯気
Zumbaのあとの心地よい疲れと相まって
しばらくぼけーっとしてしまいました。

これから年内ラストの英語教室
これまた楽しんできます♪

ホーム > アーカイブ > 2010年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 12月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る