インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年12月3日のアーカイブ

2010年12月3日のアーカイブ

地味に…

  • 2010-12-03(金)23:45
  • 更新日:2010-12-03 23:54

今日は台風のような大荒れの天気。
先日の雪をとかす生暖かい空気とものすごい風と大雨と…
そんな中、今日も多くの方がレッスンにご参加くださいました。
感謝♪

。。。でも、本当に天気の悪い日には、無理せずお休みして下さいね

さてさて、最近疲れがたまっているのか
地味に痛い場所があちこちあります。
ま、おっちょこちょいも原因ですが。

其の壱
先日レッスン中に、自分で自分のすねに踵で蹴りを入れてしまい
あざができています

其の弐
『肩が上がらないように』ということを見せようと
一度、肩を大げさにすくめたら
右首筋がピキっ
やや寝違え状態です(爆

其の参
これはいつも仲良し、ほぼ日常茶飯事のことですが
左足首が捻挫状態…これ以上違和感が強くなるようなら
テーピングしなきゃなぁ

其の四
ケガではありませんが先日、塩素でやられて以来
夜になると喘息の症状が出て、ケホケホ。。。
眠りが浅くなり、これも地味に堪えます

日々楽しくお仕事をして過ごしていますが
プライベートになり、副交感神経が優位になると
いろいろと弱っているのを感じます。(涙
レッスン中は見ての通り、ものすごく元気なんですけどね

それは、我慢しているわけでも作っているわけでもなく、
交感神経…アドレナリンのおかげ(!?)なわけですが。

私の『元気』は武器!
定期メンテナンスの時期かもしれません

長蛇の列

  • 2010-12-03(金)16:05
  • 更新日:2010-12-03 16:05

ただいま、レッスンの合間を縫って
某スポーツメーカーのセールに来ました。

いつもは最終日の午後という
バーゲン的にはやる気のない時間(笑)に
現れる私ですが、今日は初日の開場直後!

ものっすごい人・人・人…[台風]

ちなみに、その人だかりの中に
[目]A先生も発見!!

ああ、これから精算まで何分かかるかな[たらーっ]

のぉぉぉぉ〜っ

  • 2010-12-03(金)00:11
  • 更新日:2010-12-03 00:11

私は、水泳指導で直接人に触れることも多いので
『ストロングネイル』という
ジェルとスカルプの中間的なネイルをつけています。

これをつけていないと、二枚爪になったり、欠けたりして
あちこちに引っかけて、自分にもみなさんにもストレス!

これをつけていると、爪に厚みができ
当たりが柔らかく、かつキレイで自己満足できます(笑

そんなネイル、ほぼ一ヶ月に一度の交換で
毎月デザインをこのブログにもアップしていきますが…

今日は、まだ交換して2週間ほどのネイルが取れてしまって超ショック

しかも、唯一デザインを入れた、
左薬指がキレイにぺろっと剥がれてしまい、ダブルショック!

やんちゃな顔を入れたから、脱走したかったのかなぁ。
まだ他の指がきれいなだけに、1本リペアに行くか迷い中。。。

ホーム > アーカイブ > 2010年12月3日のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 12月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る