インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2010年12月7日のアーカイブ

2010年12月7日のアーカイブ

ラムレーズン&どらどら

  • 2010-12-07(火)15:04
  • 更新日:2010-12-07 15:06

冬になると、バッカスやラミーといった洋酒系チョコが出てきて
とーってもうれしいワタクシ

先日買ってみたMelty kissくちどけラム&レーズン
もう、コンビニ量販菓子のレベルじゃないです

香りといい、くちどけといい、甘さといい
かなり気に入りました♪

うまーっ

そうそう、おいしいといえばこれ↓

花むらのどら焼も大変おいしゅうございます
普段はあまり、つぶあんが得意でない私ですが
ここのどら焼は、つぶあんでも本当においしいんです。
買いに行くと、どら焼きを大量買いされているお客さんが多い気がする
このお店。
以前お世話になっていたプールのメンバーさんに教えていただきました。

思えばその方とは、週一回のエクササイズ後に
毎回『どこのおやつがおいしかったか』を報告し合い、誘惑し合い…
元気にされているかしらん。

ちなみに…
どら焼のうしろにある、長細いものは『中華まんじゅう』です。
北海道では、こしあんの入った長細いどら焼きをこう言います。
皮もどら焼きよりちょっと薄めで、あんを食す、という感じかな。

ああ、久しぶりに浜益『ふじみや』のどらやきも食べたくなってきました

これだもの、ワタクシ運動はやめられません。(汗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

花むら
札幌市厚別区厚別西3条3丁目1

れんさっ

  • 2010-12-07(火)14:43
  • 更新日:2010-12-07 15:08

昨日の『姿勢改善』クラスは、
週末のセミナーで石井先生から学んだことを
早速実践してみました

自分の違和感・痛みとして、具体的に感じていたことだったので
その理論やエクササイズも自然と頭に入りやすかったようで
レッスンでもスムーズに展開できました☆(…と思います

昨日は体幹・股関節ケアとインナー強化をしたのですが
私のスタジオレッスン→アクアレッスンとお付き合いいただいた
メンバーさんにレッスン後…

「今日は左右に揺れたり、ジャンプしたりするのが上手にできたの!
いつもはなんかフラフラしちゃうんだけどね〜♪」

とうれしい声をいただけました
姿勢改善クラス中に効果を実感していただけるのは
もちろんうれしいですが、こうして、
他のクラスの他の動きでも効果を感じられたり
日常生活が少しでも楽になったり
というのが本当にうれしい

そういう私も、昨日のアクアレッスンは
ケアしたあとだったのでいつも以上にはしゃいでできました♪

うれしい、たのしいの連鎖ってステキ☆

ホーム > アーカイブ > 2010年12月7日のアーカイブ

カレンダー
« 2010 年 12月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る