インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年1月6日のアーカイブ

2011年1月6日のアーカイブ

燃えた〜

  • 2011-01-06(木)21:02
  • 更新日:2011-01-06 21:03

DVC00114.jpg

今日は久しぶりにコドモスキー♪
猛吹雪の中、登ったり降りたり。。。

どうしてこう、私が山に上がる日に吹雪くかな(-.-;)
この冬は雪が少なくて、吹雪く日の方がレアなのに…。

顔は冷たいけれど、動き回るのでカラダはHOT!

そして下山後、Aqua Zumba♪
これまた久しぶりのみなさんとはじけました( ̄▽ ̄)

これだけ燃えれば、年末年始の食べ過ぎが帳消しに…
という訳にはいかないけれど、罪悪感は減ります(笑

さ、晩御飯もりもり食べるぞー(爆

ひさしぶり

  • 2011-01-06(木)00:09
  • 更新日:2011-01-06 00:22

今日は仕事初めでした(あ、もう日付が変わっちゃった

みなさん、しばらくお休みが続いてうずうずしていた模様。。。

私は…一昨日のスキーでこわばっていたカラダでしたが
動き出したら意外と好調
かえってカラダがほぐれたみたいです
今日も楽しかった〜

明日、明後日はひょんなことからスキーのお仕事が決まりました。
もちろん、夕方以降は山からプールに直行してお仕事しますよ

思えば、こういうレッスンを手伝うのは
スキースクールの常勤をしていた2006−2007シーズン以来。(たぶん)

急遽、明日のおやすみをお願いしてしまったT先生、ごめんなさい。
そして、ありがとう。m(_ _)m

明日明後日は、久しぶりの感覚を楽しんできたいと思います
早起きしなきゃ

ホーム > アーカイブ > 2011年1月6日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 1月 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る