インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年1月8日のアーカイブ

2011年1月8日のアーカイブ

もじゃもじゃ

  • 2011-01-08(土)18:56
  • 更新日:2011-01-08 18:56

年末にかけた、もじゃもじゃパーマスタイル。
ツイストパーマです。

横から見るとこんな感じ。

この、ちょっと個性的なヘアスタイルに

「ライオンっぽい」「プードルっぽい」「コアラっぽい」
「いつから久保田利伸になったの?」
「山寺宏一に似てる!」(←特にメガネをかけている時)etc.

いろいろなリアクションをいただきますが…おおむね好評
(意外と馴染んでいて、気付かない方もいたりします

ちなみに前から見るとこんな感じです。


起床後はさらに爆発度がUP

過去、坊主頭にしたこともあり…
メンバーさんに「髪型がらっと変えるの好きだよねぇ
と言われました。
たしかに、ものぐさで飽きっぽいのでラクな髪型を求めて(笑)
いろいろと試して楽しんでいるかもしれません

このもじゃもじゃヘア、とーってもラクチンでいい感じです。
いつも私の求めるテイスト&伸びてきてもおかしくならないスタイルを
作ってくれる美容師さんに感謝

カーテンを開けたら

  • 2011-01-08(土)09:09
  • 更新日:2011-01-08 09:11

DVC00116.jpg

ビックリ[たらーっ]
一日でこんなことに…

ほっ

  • 2011-01-08(土)00:07
  • 更新日:2011-01-08 00:09

やっとこさひと息つけました

昨日から札幌はどか雪&猛烈な冷え込み
それまでが雪の少ない、比較的暖かな冬だったので…もう、大変です

スキー場のある手稲から、プールのある白石まで
吹雪で高速が通行止めになったこともあり、
なんと2時間半かかりました
ふぅ。普段だったら1時間もあれば十分な距離なのに。

でも、スキー場関係者からすると、恵みの雪
これで明日にでもすっきり晴れたら最高だよなぁ

ちびっこ11人の大所帯スキーレッスンを一日した後、
アクアレッスン@2カ所…さすがに今日は疲れました。
カラダよりも声帯が特に。声が売り切れ寸前です

ごはんを食べて、頼まれごと−翻訳−を終え、
今やっとひと息です。

明日も道が混むだろうから早起きしなきゃ

ホーム > アーカイブ > 2011年1月8日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 1月 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る