インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年1月11日のアーカイブ

2011年1月11日のアーカイブ

ばんけい

  • 2011-01-11(火)22:36
  • 更新日:2011-01-11 22:36

今日は朝から天気がよく、スキー日和♪

市内にある『ばんけい』へ行ってきました

ゆっくりしてから出発しても、近い近い
今年に入ってからはまたスキーが身近になりました。

去年、一昨年とだいぶ山から遠ざかってしまいましたが…
離れたからこそ楽しさがまた感じられたのかも

今までになかった、大人スキー。
ガツガツ滑らず、適度におやすみしたりして。

今シーズンはレストハウスの雰囲気がだいぶ変わっていました

センターロッジのベルクヒュッテで、
サイフォンコーヒーとケーキを食べてひと息

オイシイ

普通にカフェとして考えてもおいしいレベル
ゲレンデでこのクオリティはとーってもうれしい

先日のニセコといい、今回のばんけいといい
ゲレ食がおいしいのは本当にうれしいです。
相変わらず高くておいしくないT/Hとは大違い。。。

スキーは3時間券で早々と切り上げ、終了後はまた食い道楽に。(爆
一鶴のちゃんぽんはやっぱりおいしかった

ああ、今日も動いた以上に食べてしまった

肝心のスキーですが…
最近CSで回転や大回転を見ていいイメージができていたので
気持ちよく滑れました。
細かな技術より、楽しいことが優先の今シーズンです

今の技術での楽しさを満喫したら、
また次の楽しみのために技術を高めたくなるのかもしれません。

テクのお受験は…何シーズン先になるだろうか

ホーム > アーカイブ > 2011年1月11日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 1月 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る