インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年2月1日のアーカイブ

2011年2月1日のアーカイブ

。。。チャージ

  • 2011-02-01(火)16:55
  • 更新日:2011-02-01 16:55

今日はオフ
今のうちにやったほうがいいことをもすべて放置し
なんにもしないをしています

先週の木曜からダウンしたダンナの調子が
だいぶ落ち着き、やっとひと息です。

感謝されるほどのことは何もしていませんが、
洗濯だけは自分でもよくがんばったと思います。(笑

まだ咳は苦しそうだけど、熱が下がって一安心。
その安心感と、イレギュラーな動きの疲れとがどっと出たようで…

今日は動く気になれません。
否、動けません

午前中、窓の外を見たらすごい吹雪っぽかったし

お昼は出前を取り、
デイリーな買い物はネットスーパーで終える

おお、なんて完璧なぐうたらっぷり。(爆

イトーヨーカドーのネットスーパー、利用は初めてですが
最近店内でネットスーパー担当の方がかごを持って
買い物している姿をよく見かけたし、
何よりIY大好きな私なので、前々から気になっていました
すぐ近くに24時間営業のスーパーがあるにもかかわらず
好みのスーパーが、向こうから出向いて運んできてくれるなんて

配達は本日18時以降の予定。
いつも直接店頭で購入しているものなので
心配はしていないけれど…野菜や肉のチョイスがどうなのか。
楽しみです。

このシステム、一人暮らしの頃からあったら
ダウンしたときに助かったろうなぁ。
ま、あの時はわざわざ友人が
『なに、倒れてるなら旅行ついでに面倒見ちゃる(笑』

盛岡からうどんを大量に作りに来てくれて助かりました。
旅先で出会った一人旅者は、こういう時の行動力がすごいです

今日中にしっかり充電して、明日からはまた
フルパワー営業でがんばります。

ホーム > アーカイブ > 2011年2月1日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 2月 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る