インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年2月4日のアーカイブ

2011年2月4日のアーカイブ

雪あかりの路

  • 2011-02-04(金)16:50
  • 更新日:2011-02-04 16:50

お世話になっているスキースクールの先生方からメールが届きました。

今日から小樽で雪あかりの路というイベントが開催されます
実は、スクールのみなさんが管理運営に関わっているんです。

冷たい川に入ってろうそくに明かりを灯す係…聞くだけでサムイ

来週からは札幌の雪祭りも始まります。
今までまともに行ったのは…一回きりかも

ここ数日、最高気温が5℃くらいまであがり
あたたかな日が続いています
春の陽気です。

見に行く分にはいいけれど、運営サイドからしたらヒヤヒヤだろうなぁ

ずるっ

  • 2011-02-04(金)14:19
  • 更新日:2011-02-04 14:19

今日も楽しくAqua Zumba ♪

今日のクラブのデッキは
最大にしてもあまり大きな音が出ないので
なんとかかけ声等でテンションUP

おかげさまで
「うまくできないけど、なんだか楽しい!」
「あっという間の45分だった〜♪」
といううれしいお声をいただきます

でも、今日はみなさんに
足大丈夫だったかい?」と笑いながら心配されました

そう、ずるっとコケたんです

ちゃちゃちゃ
ちゃちゃちゃ
ちゃちゃあっ

ってな感じで、急に視界が変わってびっくり

レッスン中はアドレナリン全開なので
そのまま笑って続行でしたが…
シャワーを浴びたらちょっとシミマス。。。

捻らなくてよかった

feel the music !

  • 2011-02-04(金)10:02
  • 更新日:2011-02-04 10:03

最近、いろいろなクラスでレッスン後に
『曲名教えて〜と言われます♪
音楽も、文字通り
楽しむためのとーっても大切な要素なので
うれしいリアクションです

タイトルに書いた『feel the music』は、Zumbaのキャッチフレーズですが
どのエクササイズにも共通するステキなアイデア

この前は
「私が今日着ているウエアの背中にも、そう書いてあるでしょ」と
レッスン中にお話し…いざロッカーで脱いだら
そのウエアに書いてあったのは「join the party!」でした。(爆

Aqua Zumbaで盛り上がる一曲♪

先月までのミラクルアクアで盛り上がった一曲♪

ミットアクアで使ったギターが印象的な一曲♪

どれもレッスンで使う時にはアレンジされたバージョンですが
原曲もステキです♪

あっミラクルちゃん…明日から新しい動きになるんだった
がんばります。

今日も音を感じて、楽しい一日に

きいろ

  • 2011-02-04(金)08:12
  • 更新日:2011-02-04 08:12

眠いです…
今日から1週間ぶりにダンナが職場復帰。

『寝坊してはならぬ』という使命感なのか
遠足前のこどものように
朝早く目覚めてしまって眠れなくなり…
無事送り出した今になって眠くなってきました

ダンナの回復に合わせて買ってきたお花
生花はエネルギーを整えてくれます。

私たちが元気な時には花も長持ちするし
疲れていると、エネルギーをくれて早くに散ってしまうんです。

今回は、
病後で体力のないダンナとぐったり気味の私
元気よく活発に活動できるよう
黄色と赤をchoice
…というより、自然と目に留まったのがこの花束でした。
きっと、必要な波長って感じるものなんだろうなぁ。

今日も一日、高エネルギーでがんばりまっす

ホーム > アーカイブ > 2011年2月4日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 2月 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る