インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年2月5日のアーカイブ

2011年2月5日のアーカイブ

ヨガの効果!?

  • 2011-02-05(土)18:52
  • 更新日:2011-02-05 20:23

おはようございます
今日は昼寝をしてしまいました

私が担当するZumbaのあとに三浦先生担当のヨガがあり
ガッチガチの体をほぐすべく、参加させてもらいました

三浦先生のヨガ…のーんびりしたクラスの空気感が大好きです。
そういえば。。。私のヨガ経験の9割は三浦先生のクラスだな。(笑

「眠くなったら我慢しないで寝てくださいねー
と言ってくれるのですが。。。たいてい本当に、最後には意識が飛んでます
はじめのほうから徐々に目がとろーんとしてきちゃうんですけどね

固かったカラダの感じが抜け、気持ちは完全にリラックス。

Zumbaのリードで交感神経が超優位だったところから
ヨガで一気に副交感神経支配の状態になりました。

寝起き状態でスタジオを出て、お風呂に入ったあとは
一目散に帰宅。

夕飯の買い物は…無理!

Zumba前にエネルギー系のゼリーで熱量は摂っているけれど
今日はいつも以上に空腹だったので、
帰宅後すぐに卵かけごはんwithあげだま
どんぶり2杯カキコミました。(爆

そして、そのままコタツで気絶すること約2時間。

スッキリ♪

胃が活発だったのも
めちゃくちゃ眠かったのも
スッキリした目覚めも
ヨガのおかげかも

何年も身近なところにありながら、
なかなか手を出さなかった『ヨガ』
まだまだレッスンに参加させてもらう程度ですが
ハマりそうです。

来週もお邪魔しようっと。m(_ _)m

さてと、食べて寝たばかりですが夕飯の準備だっ

ホーム > アーカイブ > 2011年2月5日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 2月 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る