インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年2月12日のアーカイブ

2011年2月12日のアーカイブ

みかんネイル

  • 2011-02-12(土)18:13
  • 更新日:2011-02-12 18:16

今日一日、ほとんど寝てすごしているのに…まだまだ眠いです

昨日取り替えた今月のネイルはみかん色

蛍光オレンジと蛍光イエローをグラデーションにし
こまかなシャリシャリラメを入れてもらいました
仕上がるにつれ、おいしそうになっていく私の爪。(笑
みかんというかオレンジというか、半熟卵の黄身というか

いつもお願いしているネイリストさんがおやすみだったので
違うネイリストさんを指名してお願いしたのですが、
「そういえば「嶋崎さんに」って色見本作ってましたよ」と
いつもの方が私のために作って下さっていた色を見せていただき感激

今回は突発的に違う曜日に行ってしまってゴメンナサイ。
次回はいつものネイリストさんにお願いして、
その色にしてもらおうと思います


今回もネコちゃんを入れました。
「せんせい、ねこちゃんかわいい」とスイミングの幼児に大好評なのです

ピンクグレープフルーツに乗っかって、ウフという今回のにゃんこ。
サザエさんのエンディングみたーい!」と
他のネイリストさんたちからも好評でした。

いよいよ来週末、
3度目の正直にしたいアクア関係の資格試験があります。
その時、指先からも元気なエネルギーをもらえるように
今月は大好きなみかん色なのです♪

みかん食べ過ぎな私としては、この時期手が黄色いので
非常に肌馴染みのいい色です(笑

そういえば!ここ数日、
みかんを食べていなかったからダウンしたのかも。。。

今日はネットスーパーで買い物を済ませました。
私のみかん、早く来ないかなぁ

ダウン↓

  • 2011-02-12(土)14:20
  • 更新日:2011-02-12 14:40

昨日はサッポロファクトリーフィットネスクラブでの
イベントレッスン
いつもはAqua Zumbaを担当しているので、
アクアビクスは初めましてでした。

あっという間の楽しい時間…ついついはしゃぎすぎました


そしてまた写真を撮り忘れました
撮った写真はレッスン前のこの1枚のみ(爆
みなさん、予定をやりくりしてご参加いただき
SUPER VAAMでしっかりと燃えました
御参加ありがとうございました

近くの大通公園では雪まつり真っ最中。
祝日で連休初日。
大雪警報が出ていたわりにはいい天気。。。

というわけで、
まつりには直接行ってないけれど
周辺でもすごい人・人・人

夜のレッスンまでの時間でネイルに行き、
レギュラークラスを終えると

あれ
なんだかフラフラする

先日までのダンナ看病疲れが出たのか
人混みでいらない菌を拾ってきたのか
夜からダウンしてしまいました。

今日のレッスンは急遽、
加藤コーチと三浦先生に代行をお願いし、
ゆっくり静養。

体温計を脇に挟みながら
「○○度○分」と予測すると、ほぼ当たっているのが
我ながらびっくり

のどはまだ痛みますが
熱は収まってきたので、明日からは復活します。

レッスンを楽しみにして下さっていた皆様、ごめんなさい。
急遽代行を引き受けて下さったお二人、本当に感謝します。

今日は一日、おやすみなさい

ホーム > アーカイブ > 2011年2月12日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 2月 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る