インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年2月13日のアーカイブ

2011年2月13日のアーカイブ

WOSC

  • 2011-02-13(日)17:20
  • 更新日:2011-02-13 17:23

最近、いろんな方に聞かれたことをもうひとつ。

諸事情でクローズになってしまった
ワールドオーシャンスポーツクラブのことです。

みなさん、
他のプールにレッスンを受けにきて下さったり、
フリーで泳ぎに行ったり、
運動を続けて下さっていることをうれしく思います。
そして何より「いつ再開するかなぁ」と心待ちにされていて…
そんな風に『想われる』場所ってステキだなぁと思います。

心待ちにした営業再開
スタジオ&ジムは2月21日からだそうです

でも…
プールの再開はまだ時間がかかるそうで再開予定は未定
3月か4月、決まり次第また連絡をいただけるということでした。

レッスンは以前と同じ曜日、同じ時間で担当させていただきます
レッスン再開までまだもう少し時間がありますが、
元気に再開できることを楽しみにしております

また新しいことがわかり次第、載せていきます

CW-X

  • 2011-02-13(日)16:54
  • 更新日:2011-02-13 17:02


もうだいぶ年季が入ってしまっているのですが
CW−Xの水着を履いています
今日、レッスン前にスタッフルームで撮りました

CW−Xというのはワコールから出ているサポートタイツ。
テーピングのように補強されているので、
運動時に筋肉や関節の動きを助けてくれて、動きやすいです

丈の長さやサポートの形もいろいろで
私はスキーや山登りの時に履いています。
ジムで履いて走っている方も見かけますね

…で、何で今更ブログにというと、最近これを履いていると
メンバーさんに尋ねられることがちらほらあったから

これ、一見普通のタイツなんですが、ちゃんと水着なんですよ。
普通のCW−Xと何が違うかというと、直に履くように
おなかとおしりまわりに肌色の裏地が着いています。
それと、薄いパッドが膝のところに入っていて
膝まわりの安定感がバッチリです。

なので、スキーなどの時は陸用CW-X、
プールでは水着のCW-Xとちゃんと使い分けています

まわし者ではありませんが(笑)
いいものはいいのでおススメします。

最近、ちらほらと私とおそろいの方がいらっしゃいます。
みなさんの新しい生地を見ると…ああ、年季が入ってきたなぁと。

あ、決して売りつけたりはしませんのでご安心を。

それと、履く時にはクロスしている部分で
膝を囲むようにちゃんと合わせて履くとgoodです。

ホーム > アーカイブ > 2011年2月13日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 2月 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る