インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年2月18日のアーカイブ

2011年2月18日のアーカイブ

ドライブ

  • 2011-02-18(金)09:29
  • 更新日:2011-02-18 09:29

今週はダンナとおやすみが一緒になったので、
火曜日にドライブへ行ってきました

本当はスキーに行きたいところだけど
私もダンナもまだ本調子でないので日帰り湯治です

温泉といえば…登別

天気もよかったので、思いつきでGO(笑

同じ道内でも、南に向かうと本当に雪が少なくてびっくり
同じ季節とは思えません。

途中、白老でエネルギー補給。
白老といえば牛肉!…ですが、中途半端な時間だったので
ご当地バーガーにしました。
白老では『白老バーガー&ベーグル』がイチオシで
何店舗かで白老の食材を使ったバーガーをいただくことができます

私たち「牛屋(べこや)」をchoice!
36号沿いにあるのでわかりやすいです。


注文してから揚げてくれるので、アツアツサクサク♪
メンチカツバーガーおいしかったです。
はふはふしながら食べるコロッケもgood!
家でも楽しめるように、白老牛ハンバーグやソーセージも
しっかり買ってきました

PEANUTSのJazzを聞きながら、海沿いを走るドライブ…
のーんびりまったりです
日本ではキャラクターが先行している『スヌーピー』ですが
アニメのサントラとは思えない音楽もステキなんですよ

まだまだ続く食い道楽温泉ツアー
時間が無くなったので、続きはまた。。。

ホーム > アーカイブ > 2011年2月18日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 2月 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る