インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年2月20日のアーカイブ

2011年2月20日のアーカイブ

現実逃避!?

  • 2011-02-20(日)23:13
  • 更新日:2011-02-20 23:13

明日の資格試験本番にむけて、
今日は午後から実技ワークショップに参加しました。

朝からバス→飛行機→バス→電車と
座りっぱなしだったので、動いたら気持ちイイ汗

…と同時に、自分の動きのクセをたくさん指摘していただき
違う汗もいっぱい出ました

ひとまず、その『場』に来てみた方が
来るまでよりもソワソワ感が落ち着きよかったです。

今年の受験者は私を入れて8人。
思ったよりも少なくてびっくりしました。

ワークショップ終了後、
動きの確認練習をひとりで1時間ほどしていましたが…

ハラガヘッテハイクサハデキヌ

気分転換を兼ねて、外へ散歩へ行ってきました。
南町田のアウトレットモールは夜景がキレイ

アウトレットの外にも行ってみましたが、
フラッと一人で入れそうなお店がなかったので、
今回もベトナムアリスというベトナム料理屋さんへ行ってきました。


ピリ辛牛肉のフォーを食べましたが、んもう!
辛いのなんの
旨味は感じるものの、ヒリヒリ感の方が勝ってしまい
鼻水と汗が止まらない。。。

まだ完治していない風邪ですが、カラダの芯から暖まりました。

さてさて、現実逃避はこれくらいにして(爆
頭の整理をしようと思います。

いざ南町田!

  • 2011-02-20(日)06:20
  • 更新日:2011-02-20 06:20

DVC00167.jpg

朝のターミナルは人も疎ら…
これからバスで空港へ向かい、いざ出陣!(^◇^)

ありがとう、ダンナ。
ありがとう、メンバーさん。
ありがとう、先生。
ありがとう、みんな。

行ってきます♪

ホーム > アーカイブ > 2011年2月20日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 2月 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る