インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年3月1日のアーカイブ

2011年3月1日のアーカイブ

いよいよ

  • 2011-03-01(火)11:48
  • 更新日:2011-03-01 11:48

今日から3月。

確定申告は手を付けただけで、まだまだ山場が残っているし
おひなさまも今年は出せないままだし

あっという間に時が過ぎ、
いろいろと現実を見ないようにしている今日この頃。

昨日連絡があり、
ワールドオーシャンスポーツクラブのプール営業
本日3月1日より再開されるとのことでした

スタジオのレッスンはもう始まっていますが、
プールでのレッスンも約1週遅れでスタートです

残念ながら、入浴施設の再開はもう少し先になるとのことでしたが…
プールサイドの小さなジャグジーであたたまりましょう

そして、レッスンでもあつーく盛り上がりましょう

私は今週の木曜から復活です。
またよろしくお願いします

札幌柳屋

  • 2011-03-01(火)11:27
  • 更新日:2011-03-01 11:28


ちょっと焦げた香りが無性に恋しくなり、
昨日空き時間に買いに行ったたいやき♪

一時期は、あちこちで見かけたたいやき屋さん…
最近ではめっきり見なくなった、というか
ブームが去って元に戻った、という感じですね。

私が買い行ったのは、札幌柳屋というお店。
もちろん、ブームとは無縁のところにあった
昔からの王道たいやきです。

焼きたては皮がパリっとしていて
あんこも甘すぎずしっかりと豆の香りがするお味。
私の地元、東京で小さな頃に食べていた系統のたいやきなのです。

こういうたいやきがたいやきだと思っていたので、
ブームだった、
もちもち系やふわふわのスポンジ系は
おいしいけれど、たいやきとはちょっと違うよな…と思っていた私。
やはりこういう王道を食べると落ち着きます。

んまーっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たいやき札幌柳屋
札幌市東区北46条東4丁目3−1

生鮮市場というスーパーの近く、住宅街の中にあります。
赤色灯が目印です。

がんばれ〜っ

  • 2011-03-01(火)11:10
  • 更新日:2011-03-01 11:12


このコワ〜い感じの写真
照明が下からあたっている店内で撮ったので、ヒドいことになっています
一昨日行ってきた、送別会での写真です。

左の彼女が送られたヒト…あと数日で退社するMさん。
札幌でがんばっていましたが、今度は地元根室に戻って
プールコーチとして活躍予定です。

久しぶりにお会いするコーチや
お名前はよく知っていたけれど、初めましてのコーチ…
多くの方々と楽しく和やかに、そしておいしくすごせた楽しい飲み会でした

そうそう、ここのプールには、私よりも頭の大きな(笑
ソフトドレッドの受付嬢がいます
酔っぱらったみなさんになでなでされてきましたよ〜
ゴワゴワに見えるけど、手触りは普通の髪…
プードルを撫でているような感じです。

あっという間に過ぎた4時間
主役の人柄が出た、いい送別会でした。

距離的には遠いけれど、またきっとどこかで会える気がします。
またね!

ホーム > アーカイブ > 2011年3月1日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 3月 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る