インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年3月3日のアーカイブ

2011年3月3日のアーカイブ

ふゆ

  • 2011-03-03(木)23:42
  • 更新日:2011-03-03 23:47

DVC00185.jpg

今日の札幌は真冬に逆戻り。
ものすごい雪でございます。

冬らしい日…実は地味にうれしかったりします♥♥

2月は[富士山]山に行けずじまいだったので
3月の[雪]新雪はありがたい(^◇^)
今季はあと何回[スキー]行けるかなー。

まずは捻ってしまった両足首を何とかせねば[たらーっ]

今日は大雪の中、
多くの方が[波]Aqua Zumbaに来てくださり
大はしゃぎでした♥♥
みなさんと一緒に音と水を楽しむしあわせ(^o^)
最高です♪

真冬でも汗ダクでした(=ω=)

no guest

  • 2011-03-03(木)14:19
  • 更新日:2011-03-03 14:51

DVC00184_2.jpg

今日から再開予定だった
ワールドオーシャンのレッスンですが…

プール再開が急すぎて
皆さん手続き等が追いつかず[たらーっ]

プールに誰もおりません。f^_^;

せっかく動ける状態にあるので
ちょっと練習をしていましたが
足が痛くて終了●〜

休みだった火曜に魚の目を削ってもらい
かえって痛む今日この頃。(爆

かばって昨日動いたら足首を捻り…

レッスンでは痛みを感じませんが
練習では痛いのです。
おそるべしアドレナリン。

今日は誰もいなくてレッスンクローズでしたが、
来週はレッスンできますように(-.-)

ホーム > アーカイブ > 2011年3月3日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 3月 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る