インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年3月6日のアーカイブ

2011年3月6日のアーカイブ

イテテ

  • 2011-03-06(日)22:26
  • 更新日:2011-03-06 22:29


合わない靴を履いていたら、魚の目ができてしまいました

ずっと気に入って履いてきたシューズが輸入代理店の倒産で入手できなくなり、
他のメーカーのシューズにしたのですが…

私には合わなかったようです

ネットであれこれ調べたら、『これはどうやら魚の目だな』とわかったので
これ以上痛くなる前に、と先日皮膚科へ行ってきました。

私はプールに入水することも多いので、治療前に
「水に入っても大丈夫ですか?痛くて動けなくなるような治療だと困るんです。」
と先生に聞いてみると
「皮を削るだけだから大丈夫ですよ。特に制限はありません。
うつるものでもないし。」
という回答。一安心しました

診察のあとは、何の躊躇もなく看護士さんがナイフで硬くなった皮を切り
。。。出血

帰り道のほうが行く前よりも痛かったりします

翌日のレッスン中、そこをかばって動いたら
足首を捻り捻挫

でも、レッスン中はアドレナリン全開で
ちーっとも痛まないから不思議

お気に入りのシューズも輸入再開され
スポーツ店で取り寄せてもらったものが届いたとの連絡が来ました

これで快適なレッスンに戻れます

本当に本当に
足下を支えてくれるシューズ選びは大切。
変に妥協せず、
みなさんもきちんと
いいもの=自分の足に合うもの
を履いて、フィットネスライフを送って下さいね

そして…
本当は今日お店に取りに行こうと思ったのに
忘れて帰宅してしまった自分が残念。orz

あれ(汗

  • 2011-03-06(日)21:55
  • 更新日:2011-03-06 22:08

あ、もう終わりの時間

と思って、エクササイズの閉めにかかり
ご挨拶、お見送り…と思ったら、ザワザワするお客様

これはもしや

「何分からレッスン始めましたっけ?」とみなさんに確認すると
「半からじゃなかった?」とのおこたえ。

あっ間違った〜

慌ててレッスンの続きをしました。m(_ _)m

言い訳をすると…
今日のプールではヘッドセットを着けてプログラムを行うのですが
今日はノイズが酷くて途中から地声に切り替え、
スタッフに声をかけて見に来てもらい、
またマイクを着け、
やっぱりダメで地声に。。。とバタついていたのです

で、慣れ親しんだ『11時15分スタート』だと
一瞬のうちに思い込んでしまった模様

優しい参加者のみなさま
「私もおっちょこちょいだからわかるよ〜」と笑って下さいました
なんてありがたいお言葉

終了後には
「やっぱり先生のアクアが一番好き今日はおまけ付きで得した感じだね。」
とまで言って下さって、本当に本当にありがたかったです

もうしません。
しないように気をつけます。。。ので、これからもよろしくお願いします

I ♡すぬ

  • 2011-03-06(日)21:24
  • 更新日:2011-03-06 21:24

コーラは飲まない私ですが。。。キャンペーン中は買っちゃいます


ペプシでやっているSNOOPYワールドグルメツアー
前回の『全国うまいものスヌ』のストラップは
いまだにあちこちにつけて愛用中

ああ、カワイイ

ちなみにペプシを飲んでいるのは我がダンナ。
つきあってくれてありがとう

VAAAAAAM!

  • 2011-03-06(日)21:03
  • 更新日:2011-03-06 22:05

今日はいつもお世話になっているVAAMのプロスタッフミーティングでした

食育の講義では、栄養の勉強の後
生クリームからバターを作る実験!?


意外と手軽にできてびっくり!

作ったバターは、その場でおいしくいただきました
写真で見ると…私の顔ってまんまるだな

VAAMの新製品紹介や吉永先生の講義も興味深く
あっという間に時間が過ぎ。。。とても楽しいミーティングでした

久しぶりにお会いした木田先生
この前、街でばったりお会いした能登先生
時に厳しく時に優しく、心強いお母さんのような松浦先生

他にも、多くの先生方がいらしてました。

運動前のSUPER VAAM & 運動中のVAAMウォーター
今日もミーティング前のレッスンでゴクゴク。

やっぱり汗のスッキリ感とスタミナの持ちがイイ

これからもお世話になりまーす

ホーム > アーカイブ > 2011年3月6日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 3月 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る