インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年3月8日のアーカイブ

2011年3月8日のアーカイブ

サクラサク♪

  • 2011-03-08(火)20:22
  • 更新日:2011-03-08 20:25

先日受験した、資格認定試験の結果が届きました。

三度目の正直。
一昨年から始めた、三年越しのチャレンジでした。

昨夜は旦那と一緒に帰ってきたのですが、
玄関先のポストで『JAFA』と書いてある封筒を見るなり
二人で大騒ぎ

「来たね!」「来たね。」

急に心臓はバクバクするし、
二人して早く早くと玄関を開け、
はさみを準備。

結果は………合格

AQE(アクアエクササイズエグザミナー)になることができました。
でも、合格はあくまでもスタートラインに立てた、というだけの話。

これからが本当のがんばりどころです
ああ、でも数日は浮かれてすごしたい

応援して下さったみなさまに心から感謝します。
一緒に受験したみんなはどうだったかな。。。

これまで同様、私のベースはレッスン現場。
でも、これからは指導者の育成にも励みます。

札幌の、北海道のアクアを盛り上げるぞっ

new !

  • 2011-03-08(火)19:57
  • 更新日:2011-03-08 19:57


注文していたAVIAの新しいアクアシューズ

以前履いていたのと同じ、23.5cmを注文していたのですが
履いた感じは若干小さめ。
ちょっとキツいかな、という感じもあるけれど
しっかりとホールドされる感じと
クッションの効いたソールがやっぱりイイ!

「ちゃんと合う靴に戻れば、魚の目やタコは自然と治りますよ」と
皮膚科の先生に言われましたが…これでよくなってくれるといいな

今日はこの靴を取りに店頭へ行ったのですが、
そこで
以前は別のお店でよくお話ししてくれていたメーカーの販売員さんに会えたり、
帰りのスーパーで
メールしようと思っていた先輩IRに偶然お会いできたり、
欲しくて何軒もお店をのぞいていたモノを入手できたり、
となかなかツイている一日でした

ホーム > アーカイブ > 2011年3月8日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 3月 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る