インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年3月18日のアーカイブ

2011年3月18日のアーカイブ

はじめのいーっぽ

  • 2011-03-18(金)23:54
  • 更新日:2011-03-19 00:14


昨晩、ふとんの中で考えていたデザインと文言をまとめ
今日、早速Tシャツ製作の見積もりを数社で取りました。

何の話かというと…東北関東大震災への支援の具体化

販売金から製作実費を引いた差額を全額赤十字に義援金として
寄付しようという、私一人のプロジェクトです。

私自身も義援金を送りましたが、
残念ながらそれは限られた金額のみ

そこで、みんなの力を合わせて
もっと大きな力にしたい!と思ったわけです。

できるだけ、少しでも寄付額を多くしたいけれど
設定金額が高かったら、みんなの力を集めにくいかもしれない。

…というわけで、いろいろと試行錯誤中

裏方的な暴露をすると、Tシャツ発注の枚数が増えると
単価が抑えられる=寄付金額が少しでも増える
ということになるので、
お一人でも多くの方の賛同が得られるとありがたいです。

かといって、一人で勢いよく動いているので
在庫を抱え込むことになると、ちょっと辛い。

近日中には私のアイデアがデータとしてできてくる予定なので、
詳細が決まったらまたこのブログで発信します
よかったら、またチェックして下さいね♪

それと、チャリティーレッスンの話も
お世話になっているクラブにお願いしてみました。

日程等、具体的に決まったらこちらも是非ご参加下さい。m(_ _)m

私にできることを
私なりにやる。

今、私ができることは
みんなの『何かしたい』という気持ちを取りまとめて
形にして届けること。

今日は仙台に住む友人とメールのやりとりができました。
『お金があっても物がないって状態』だそうです。

一日でも早く、不自由の少ない生活に戻れますよう。

企画中

  • 2011-03-18(金)09:46
  • 更新日:2011-03-18 09:46

東北関東大震災を支援するための
チャリティ企画を考えています

考えと環境がまとまり次第、アップします

被災したみなさんも
同じ日本という大きな家族の一員。

精一杯応援します

ホーム > アーカイブ > 2011年3月18日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 3月 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る