インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年3月20日のアーカイブ

2011年3月20日のアーカイブ

続々と…

  • 2011-03-20(日)14:12
  • 更新日:2011-03-20 14:12

昨日、みなさんにおしらせしはじめた
We LOVE Japan project

ありがたいことに、少しずつ
プロジェクトメンバー=賛同して下さる方
が増えてきました

少しずつ少しずつ
できることは小さなことだけど…
私たちから日本を元気にしていきましょう

今後、このプロジェクトの情報はこのカテゴリーで
随時進捗状況をお知らせしていきます

肉の藤崎♪

  • 2011-03-20(日)08:46
  • 更新日:2011-03-20 08:47

地震発生以来、頭の中がそのことでいっぱいだったのですが
今日はちょっと息抜きにたべものの話を。

先週、確定申告をしに行った時に発見した肉屋さんの話題です
買い物といえばスーパーが一般的になったこの時代に
昔ながらの小さな商店ががんばっているのを見ると、
ついつい買ってみたくなる私。

今回は『肉の藤崎』に寄ってみました

写真は焼きレバー。
レバーの固まりにうっすら味がついていて、焼いてあります。
それをスライスしていただいたのですが…この味、食べたことあるな
と思ったら、焼鳥のレバー(塩)巨大版だわ

下処理が上手なのか、臭みやクセがなくおいしかったです。
この他にも、あれこれ買ってきましたがどれもおいしかった

やっぱり、こういう商店はステキな穴場だわ

石狩市の『肉のかわむら』同様、ステキな肉屋さんには通いたくなります
I にぐぅ〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
肉の藤崎

札幌市北区北30条西7丁目2−21
札幌北税務署の向かいにあります。

ホーム > アーカイブ > 2011年3月20日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 3月 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る