インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年3月21日のアーカイブ

2011年3月21日のアーカイブ

♪ぽぽぽぽーん

  • 2011-03-21(月)22:08
  • 更新日:2011-03-22 18:39

今日一日、テレビがついていてもいなくても
外にいても家にいても、この曲が頭の中で無限ループしてました。

妹からのメールを見たら、この男の子のデコ絵文字が!
やはり姉妹、好みは一緒らしい。。。

元気ネイル!

  • 2011-03-21(月)13:16
  • 更新日:2011-03-21 13:16

今までのみかんネイルもかなり気に入っていたのですが、
せっかく変えるのなら気分転換に、と色を変えました。

ちょっぴり迷ったけれど、結局1月と同じ
まぶしい蛍光ネイルです

元気のない、自粛ムードの今だからこそ
あえてまぶしいピンク×オレンジに。
色からも元気はもらえます!

そして、今回のワンポイントはsmileと葉っぱ


葉っぱが新入荷のアイテムだったので、入れてみました。
新芽のような淡い緑です。
こうして見ると…スマイルくんが果実のようにも見えますね

今日は予定があるはずでしたが、その予定はなくなり
まったりdayとなりました

本日はわが夫婦の木婚式
5年目の結婚記念日です

いままで一緒にいてくれてありがとうダンナ。
そして、これからもいっしょにいてね。
ツマはダンナの妻でしあわせだよ

ことだま

  • 2011-03-21(月)12:22
  • 更新日:2011-03-21 12:22

Tシャツに込めた

We’re always with you.
Yes, we can make it!

We LOVE Japan.

というメッセージ。
思っていることを口に出したり、文字にしたりすると
本当にそうなるんだ
自分で興したことながら感動してしまいました

スキースクールでお世話になっていた北海道の仲間、先輩
アクアを通じて知り合った関東・関西の先生方
私の地元、東京の同級生
わがダンナの友人
そして、被災地である宮城に住む友人。。。

本当に
いろんな場所に住み
いろんなことをしている
みんなの気持ちがひとつになっていることを実感しました。

一行目のメッセージが現実におこっているんだと確信した今、
二行目 −私たちなら困難を乗り越えられる!− というのも
必ず現実になると信じています。

まだまだ動き出したばかりのプロジェクトですが
昨日は、私が思っていた以上に大きな一歩を踏み出すことができました。

ゴールは
一日でも早く、同じ日本を愛するみんなに
安心して笑える日が戻るようにすること。

寒い日が続き、被災者の皆様には辛い日々となっていますが
気持ちはつながっています。

一緒にがんばろう。そして、笑おう

ホーム > アーカイブ > 2011年3月21日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 3月 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る