インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年3月24日のアーカイブ

2011年3月24日のアーカイブ

欠品のお知らせ*2

  • 2011-03-24(木)23:08
  • 更新日:2011-03-24 23:10

東北関東大震災のチャリティ企画
We LOVE Japan project のチャリティシャツの欠品情報です。

ブラックS続いて、ブラックM欠品となりました。

取りまとめをして下さっている方々から多数の発注があった場合、
業者に追加発注致しますが、現時点ではブラックS・Mの受付を一旦終了します。

よろしくお願い致します。m(_ _)m

また、取りまとめして下さっている方は
一度そのままみなさんの希望をお知らせいただければと思いますので
よろしくお願い致します。

ちなみに、ブラックL残り1枚です。
他の色、サイズはまだ余裕がありますので
どうぞよろしくお願い致します

ル クレエ

  • 2011-03-24(木)20:52
  • 更新日:2011-03-24 20:56


先日の結婚記念日に行ってきたお店。
ル クレエです
(携帯で写真を撮ったらこんなことに

古民家を改装したダイニングバーで、おいしいイタリアンがいただけます

それがまた、ただおいしいだけじゃなくてリーズナブルなお値段
以前から通りがかって気になっていた建物でしたが、
もっと早く来ればよかった。。。

スモークサーモンの前菜に
アンチョビきたあかりに
きたあかりのニョッキに
牛肉の赤ワイン煮込みに…
まだまだたーっくさん食べてきました

一皿ごとが気軽にたのめるお値段なので
ついつい食が進みます

今度はランチにも行ってみようっと

私たち夫婦は…
いままでも、これからも、
食べ歩きをして
おいしいものをいただこうという二人ですが
この当たり前が、とてつもなくしあわせなことなんだ
とヒシヒシと感じる今日この頃です。

さてと、
このしあわせに感謝をしつつ
夕飯作るかな

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Dining & Bar Le creer
札幌市東区北13条東3丁目-1-3
南向き一方通行沿い、ローソンのお隣です。

タダイマ

  • 2011-03-24(木)19:34
  • 更新日:2011-03-24 20:57

いつもだったらレッスン中のこの時間…

今日は研修のため代行をお願いしたのですが
結局早く終わったので家に帰ってきました

この時間に終わるんだったらレッスン間に合ったなぁ

今日はエアロを受講してきましたが、魚の目が痛くて辛かった
やはり、自分がレッスンしている時には

アドレナリン=鎮痛剤

が出てるんだと実感。
カラダってすごい

今日もイイコトがたくさんありました
明日もイイコトありますように

…あ、最後の着替え中に
アイオライトのブレスレットが切れてしまいました
おそらく全ての石を救出できたとは思うけど。。。
なにかを持っていってくれたと思って感謝しなくちゃ。

欠品のおしらせ*1

  • 2011-03-24(木)14:55
  • 更新日:2011-03-24 23:04

東北関東大震災のチャリティ企画
We LOVE Japan project のチャリティシャツですが…

ブラックSサイズが欠品となりました。

取りまとめをして下さっている方々から多数の発注があった場合、
業者に追加発注致しますが、現時点ではブラックSの受付を一旦終了します。

よろしくお願い致します。m(_ _)m

また、取りまとめして下さっている方は
一度そのままみなさんの希望をお知らせいただければと思いますので
よろしくお願い致します。

ホーム > アーカイブ > 2011年3月24日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 3月 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る