インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年3月28日のアーカイブ

2011年3月28日のアーカイブ

めがね

  • 2011-03-28(月)20:45
  • 更新日:2011-03-28 20:45


今日はプールに入ることがなかったので
ひさしぶりにメガネで仕事へ。

いろいろな人に珍しがられました

ちょっとまじめそうだったでしょ?(笑

最近はコンタクトをつけたままウトウトしてしまい
目が開かなくて焦ることが何回かあったので
今日は目のオフ日でした。

たまにはこんな日も必要かも。

去年の今頃、東京へ行った時には
コンタクトを外した時用にメガネを持っていったはずが
メガネケースをあけたら空っぽなんてことがあり…

その後数日、コンタクトだけで長い一日を乗り切るのは大変でした

メガネは楽でいいんだけど、
今の髪型だと智(ち)に髪が挟まって切れたりして
痛いのが玉に傷

一長一短ですね。

ちなみに智というのは
メガネのリムとテンプルの接合部のこと。
つまりは、メガネの前面と耳にかける棒があたる所です。
この記事を書こうとして初めて名称を知りました

さてと、今晩は何にしようかな
月末はダンナの帰りが遅いので、ついつい間食
危険だなぁ。

ホーム > アーカイブ > 2011年3月28日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 3月 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る