インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年4月8日のアーカイブ

2011年4月8日のアーカイブ

おひさしぶり!

  • 2011-04-08(金)16:37
  • 更新日:2011-04-08 16:37

世間のこども達の春休みが終わり、
やっと通常レッスンスケジュールに戻りました

リゾート施設のプールは、一般のお客様が多い時期になると
レッスンがお休みになるのです
(以前は通常通り行っていたのですが…危なすぎました

ひさしぶりに会うみなさま
今日もステキな笑顔が見られてうれしかったです

また一緒に楽しく運動しましょう

長期休みごとに
普段のレッスンがいかにありがたく、
私のほうが楽しませていただいているか、
ということを感じます。

そして、大切なことをひとつ。

チャリティーレッスンやチャリティシャツは
あくまでもご自由に、もしよろしければ、というものなので
『行かないと先生にわるいかな』とか
『おつきあいで買わないとならないかな』とか
一切お気になさらず

告知として、レッスンでもお伝えすることがありますが
しつこくはしたくないので
あえて繰り返しのインフォメーションは行いません。

通常レッスンの参加だってそうです
いろいろなプログラムを楽しんで、
フィットネスライフを長く続けていただけるのが一番なので
私のクラスに固執しなくていいんです

お風呂に入りにくるだけだっていい!
たまに更衣室でお元気な顔が見られるだけでもうれしいんです。

なので、みなさん
チャリティ関連に興味があればどんどん声をかけて下さい。
そういうことには参加したくないけど、普通に話したいな、
という方もどんどん声をかけて下さい。

いろんな考え方の人がいてあたりまえなので、
押し付けたりはしませんよご安心を。

さーて、今日も残り2本
これまた楽しんできます

ホーム > アーカイブ > 2011年4月8日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 4月 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る