インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年4月10日のアーカイブ

2011年4月10日のアーカイブ

おかいもの

  • 2011-04-10(日)22:51
  • 更新日:2011-04-10 22:51

「先生はどこで水着買ってるの?と聞かれたので…
そのこたえです(もちろん、その場でもおこたえしましたが。)

デサント、arenaの水着は
サッポロファクトリーのデサントショップ

CW-Xの水着は
丸井今井 札幌本店大通別館のスポーツウエアフロア

その他、セールを狙って札幌スポーツ館に行ったり、
MIZUNOに注文して買ったり、
お世話になっているクラブで衝動買いしたり
ネットでポチッと買ってみることもあります。

プールに初めて来るとなると、
どんな水着を買っていいものか
どんなところで買ったらいいものか
迷いますよね〜

最近は、
冷えにくい素材のウォーキング用水着や
筋肉や関節をサポートしてくれる水着、
脱ぎ着しやすい水着、
体型が気にならないようなデザインの水着etc.
いろいろな水着が出ています。

カタチ的には
泳ぐ方…
競泳用の膝丈スパッツタイプ
アクアのみの方…
上下別の2ピースタイプ(上・前ジップ、下・短パン)
という感じの方が多いかしらん

見ているだけよりも、
試着すると意外と似合うものがあったりするので
初めのうちは、いろいろと試してみるのがオススメです

特に、arenaショップ(現・デサントショップ)で学んだこと。

好きな色と似合う色は違う

今日、声をかけて下さったメンバーさんも
お気に入りの水着が見つかるといいなぁ

他のメンバーさんに聞いた話では、
三越や大丸など、デパートの水着コーナーも穴場だそうですよ。
クラブでお仲間ができると、セール情報なんかもわかるので
より楽しめますね♪

あー、私も新しい水着ほしいなぁ

楽しみ〜♪

  • 2011-04-10(日)22:13
  • 更新日:2011-04-10 22:13

おいしいもの大好き
食べるの大好き

…というわけで、普段から喰い道楽なわが家。

今日はポチってしまいました。

とまとランドフルーツトマトを買ってみました〜。
風評被害に悩む、いわきのトマトをお取り寄せ

いくら食べるのが好きとはいえ、二人暮らしでは
消費できる量に限りがあるので…今回は1箱だけ。

農家の方が愛情を込めて作って下さったおいしい野菜。
楽しみに待ちます

がんばっぺ!いわき

選挙

  • 2011-04-10(日)08:02
  • 更新日:2011-04-10 08:02

今日は知事、道議、市長、市議の選挙の日
アサイチで行ってきました。

投票所は近所の小学校。

一歩校舎に入ると、廊下のひんやりした空気。。。
被災地の方はこういう環境下で生活されてるんだよな

春よ来い

ホーム > アーカイブ > 2011年4月10日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 4月 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る