インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年4月15日のアーカイブ

2011年4月15日のアーカイブ

ていけっとー

  • 2011-04-15(金)14:53
  • 更新日:2011-04-15 14:59

先程…はずかしながら、非常に辛かったです

Aqua Zumbaを終え、
ロッカーでふわ〜っとカラダのスイッチが切れるのを感じたので
お風呂には行かず、スタッフルームへ。

今日はSUPER VAAMもVAAMウォーターも忘れ
レッスンの合間に冷水器の水を少し飲んだだけでした。
あきらかに脱水&低血糖だと思ったので、
スタッフにお金を渡して飲み物を買ってきてもらい…
500ml×2本を飲み干しチャージ。

明らかにハイカロリーなカルボナーラを食べ、
やっと今落ち着きました

朝ごはん、ちゃんと食べて行ったのになぁ。
燃費悪過ぎだわ

夜のレッスンは、ドリンクをちゃんと持って行こう

いつものセットはこんなだったり

これだったり…
やっぱり体脂肪がエネルギー源ってすごいなぁ
インストラクターにしては、私、体中に蓄えてるしな(爆

奥の松 全米吟醸

  • 2011-04-15(金)01:04
  • 更新日:2011-04-15 01:04


今日のお酒は『奥の松』
だーいすきな福島県のお酒です。

比較的手頃な値段で
おいしいお酒が楽しめるので
以前からかなり愛飲しております

何年か前は特別大吟醸だったかな、
ものすごく貴重なお酒が愛飲プレゼントで当たったこともあったっけ

で、今日の奥の松は『全米吟醸』というもの。
普段日本酒を買う時には、
醸造アルコールが入っていないものを選ぶ私ですが
この奥の松は醸造アルコール入り。

でも
『奥の松の純米酒を蒸留した、
米100%の醸造アルコールを原材料にした』とのこと。

これなら、醸造アルコール入りでも悪酔いせず飲めそう♪

お味は…ウフ
やっぱり奥の松。好みの味です。

今まで飲んできた奥の松よりも、
ちょっとアルコールがキツい感じがするけれど、
あいかわらず豊かな香りで
おいしい塩辛が欲しくなるようなお酒でした。

第2回燗酒コンテスト金賞受賞とのことだったので
今度は燗に挑戦してみようっと
前回の『大七 生もと』ですっかり燗にハマった私。
やはり最初は冷でいただきますが、お燗も楽しみだわぁ

Viva! 福島 Viva! 奥の松

欠品のおしらせ

  • 2011-04-15(金)00:44
  • 更新日:2011-04-15 00:44

ただいま欠品しているサイズがあるため、
お渡しできない状態でいる方がいらっしゃいます。

追加発注分が入荷しましたら、
順次発送orご連絡致しますので
今しばらくお待ち下さいますようよろしくお願い申し上げます。

注文は全色・全サイズでお受けしておりますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

チラシの裏

  • 2011-04-15(金)00:40
  • 更新日:2011-04-15 00:40

今日行った、とあるプールでの話。

「先生、○○(別のクラブ)のチラシに載ってたね
本当?見たい見たい!!」

というわけで、見せてもらうと…
チラシの裏面(中面)に私のいる写真が数枚載っていました
そういえば、去年の秋口くらいだったかな。
こんなに大々的に使われると知らずに撮影してもらいました

そして、おかしかったのが見せてもらったチラシ。
写真の私に○が付いてました

よく見つけたなぁ…N先生
他社のチラシなのに

額縁入り!

  • 2011-04-15(金)00:34
  • 更新日:2011-04-15 00:34


お勉強セットと共に届いたAQE認定書類
上位資格(エグザミナー)になると、認定書が額縁に入ってくるとは

せっかくですが、飾る場所もないので
プチプチに再梱包して大事に保管します。(笑

あらためて、これからは『そういう目』で見られるんだ
としみじみ…うれしい反面、責任もずっしりです。

変なことはできないなぁ。

ホーム > アーカイブ > 2011年4月15日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 4月 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る