インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年4月18日のアーカイブ

2011年4月18日のアーカイブ

完全燃焼と不完全燃焼

  • 2011-04-18(月)23:48
  • 更新日:2011-04-18 23:48

なんだか、
昨日今日とものすごい勢いで
過ぎていった感じです。。。
そして、今、軽く抜け殻状態

昨日は通常レッスンのあと、チャリティイベントでした。

すごい熱気と楽しさと汗で興奮冷めやらぬ状態

届くはずのチャリティTシャツが届かなかったり
直前までヒヤヒヤした部分もあったけれど、
結果的にはオーライ

チャリティTシャツを着てイベントにご参加下さった方の中には
『がんばろう日本』という、
別のメッセ−ジワッペンをさらにオリジナルでつけてきて下さった方もいて
感動しました。

普段、エアロしかしない方
普段、Zumbaしかしない方
それぞれの顔ぶれがまた新鮮でした

参加費として、お気持ちのワンコインをお願いしたクラスでしたが
結果的には『参加できないけれど気持ちだけ』というメンバーさんもいらっしゃり
結構な金額が集まりました。
御賛同、本当にありがとうございます。

m(_ _)m

レッスン直後に集まった金額を発表すると…自然と拍手が
今回の企画は経費ゼロ
何一つ差し引くことなく、全額日本赤十字社に寄付させていただきます。
(入金はスタッフが行います。)

その後は、余韻に浸る間もなく移動。。。

別クラブでの研修でした
ハイな状態から冷めきっていなかったことと
ディスカッション等があったおかげで
座学でしたが撃沈せず終えられました。

そしてそして、帰宅すると異臭が
ストーブ不完全燃焼疑惑のため、大家さんからストーブを切るように言われ
寒い夜をすごしました

そして今日も。。。
朝から嵐のごとくあっという間に過ぎる時間。

一つひとつの出来事はゆっくりと記憶があるのに
振り返ってみると『もう一日が終わってる』という感じ

それだけ充実した時を過ごせている、ということなのかな。

今日も一日、たのしく笑っていられたことに感謝。

ダンナの愚痴に意見してしまい
ちゃんと受け止めてあげられなかったのが申し訳なかったな。
話をさらってしまう悪いクセ
なかなか直せなくてごめんよぉ。

ホーム > アーカイブ > 2011年4月18日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 4月 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る