インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年4月19日のアーカイブ

2011年4月19日のアーカイブ

小学生女子風

  • 2011-04-19(火)23:09
  • 更新日:2011-04-19 23:09

今月のネイルは『小学生の女の子』

明るめのしっかりしたピンクにブルーのハートを入れてもらいました。
この雰囲気…30代女子の考える、小学生女子好みの感じ
実際の女子の反応は、明日見られるので楽しみです。

先月のワンポイントはスマイルくんだったのですが
幼児クラスの男の子が私の手を見るたびに
「せんせい、ねこちゃんは?」と聞くので
またまた今月は猫を入れる約束をしてしまいました。
ちゃんとサロンにいる間に約束を思い出せてよかった
明日見せるからね、タッキー♪

ネイリストさん曰く
「青空の下、ツツジの咲いている公園をネコが散歩している感じ」とのこと。
私を担当して下さっている方ではなく、いつも面白いコメントをくれる
かわいらしいネイリストさんが「今月はどんな?」と様子を見に来て
タイトルを付けてくれました

この雰囲気って…

このVAAMボールペンに似てるかも(笑

そして帰り際になって、10日後に親戚の結婚式があることを思い出しました
パーティーらしくもうちょっと大人系にしてもらえばよかったな(爆

とちおとめ&金龍

  • 2011-04-19(火)22:49
  • 更新日:2011-04-19 22:49


今日の『東北を食べよう!』は福島県産とちおとめ
いちごのあま〜い香りと甘み、酸味のバランスがよく
大変おいしゅうございました

ただひとつ…とーっても安かったのが気がかり
こんなにおいしいのに、市場では買いたたかれてるのかしらん。


本日の日本酒は宮城県『一ノ蔵』の金龍を
震災から38日経った昨日、この蔵の酒造りが再開されたそうで
うれしい限りです。

この金龍、先日いただいた『特別純米酒 超辛口 一ノ蔵』よりも
華やかな感じの香りで…ウフ
どっちもおいしかったけれど、今日飲んだ金龍のほうがさらに私好み

5月には、このお酒を買ったお店『早坂商店』
一ノ蔵酒造の方がいらっしゃるイベントもあるとのこと。
是非とも応援したいです。

いや〜東北はおいしい
まだまだ、日々食べて応援します

ノイズ

  • 2011-04-19(火)17:46
  • 更新日:2011-04-19 17:57

DVC00238.jpg

今日は久しぶりの完全オフ日◇

洗濯やTシャツの発送業務を済ませたあと、
ネイル&スタバへ♪

事務的な作業は
適度なノイズがあったほうが捗るワタクシ。

集中してしまえば全く聞こえなくなってしまうのですが、
家だとなかなかそこまで集中できないのです[たらーっ]
やっぱりスタバは集中しやすくて好きです♥♥

さて、[鉛筆]仕事も落ち着いたし今日は何を作ろうかな[レストラン]

すごーい!(≧▽≦

  • 2011-04-19(火)11:48
  • 更新日:2011-04-19 11:50

アウトリガーを持って、片足ですいすいとスキーをする姿…
以前、山でお仕事をしていた時に見かけ、非常に驚きました

だって、両足を自由に使える私よりもはるかにうまく
カラダの運びがすばらしいので、ないはずの片足が見えてくるんです

今日、この動画を偶然見つけたのですが…
この男性もすごい

ステキです

ホーム > アーカイブ > 2011年4月19日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 4月 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る