インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年4月25日のアーカイブ

2011年4月25日のアーカイブ

つながる

  • 2011-04-25(月)00:06
  • 更新日:2011-04-25 00:06

今週は、というか
今週も、というか…
なんだかあっという間に時間が過ぎてしまいました

そして、あらためて
『人とのつながり』に感謝です。

今日は、とあるクラブのオーディションに行ってきました。

いろいろな先生のリードを受講し、
すごく楽しかったです

コリオや展開がどうということではなく、
それぞれの先生の個性というか、オーラ的なものを感じ取るのが
おもしろかったです。

残念だったのは、時間的余裕がなくレッスンから直行したので
空腹すぎてエアロの先生方のリードに元気よくついていけなかったこと。
そして、ウオノメが痛くて気になってしまったこと。
ま、コンディションに関わらずエアロは苦手なので
不思議な動きをしてしまうのはいつものことですが(爆

帰りは丸井今井の催事へ
明日まで、横浜中華街展をやっているのです

んもう、空腹で行ったもんだから
お財布のひものゆるいことったらありません
シュウマイにワンタンにエビ餃子に肉まんに甘辛唐揚げに。。。
ウフ大満足。

催事では、お店の方々とのやりとりも楽しみのひとつ。
お話をしているうちに「じゃあ、これも!」となったりして、
やはり人とのコミュニュケーションってたのしいしうれしい

今週はなかなかブログをアップできないでいましたが。。。
日々濃ゆい生活を楽しめることに感謝!

明日もがんばるぞぉ〜

ホーム > アーカイブ > 2011年4月25日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 4月 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る