インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年5月7日のアーカイブ

2011年5月7日のアーカイブ

ZUMBA DAYS

  • 2011-05-07(土)18:37
  • 更新日:2011-05-07 18:37

明日で世間的大型連休が終わりますね。
北海道ではあいにくのお天気が続き、肌寒いです。

私の連休は、振り返ってみると2日間だけ。
でも、レッスン数が減っていたのでのんびりでした

そして!
今頃気付きましたが…今週の私はZumba三昧でした

日…かんたんアクア
月・火…オフ
水…Zumba
木…Aqua Zumba(祝日イベント)
金…Zumba(代行)、アクア30
土…Zumba

通常のクラスでもいつもと顔ぶれが違ったり、
時間帯が違って顔ぶれが違ったり、
普段お会いできないみなさんと楽しませてもらったり、
馴染みの顔ぶれと和気あいあいと楽しんだり、
それぞれのZumbaがまさにLIVEでした

Aqua Zumbaってどんなだろう?と思って体験にきてみて、
とっても楽しかったからこのクラブにも入会することにしたの。
それで、その先生がスタジオでZumba代行するって言うから、
今ほかのクラブからハシゴして飛んできたのよ〜

と、うれしいお言葉をいただいたり、
同性から見てもすてきな女性だわ〜
と、人生で初めて言われるようなことばをかけていただいたり、
本当に楽しくうれしい一週間でした

おいしいものもたくさん食べて、いいお湯にも巡り会えたし。

ああ、なんてしあわせ。

明日からの通常営業もがんばります

ホーム > アーカイブ > 2011年5月7日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 5月 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る