インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年5月8日のアーカイブ

2011年5月8日のアーカイブ

おおっ(汗

  • 2011-05-08(日)16:58
  • 更新日:2011-05-08 17:19

今日のアクアはCDの音飛びがヒドかったです
CDを替えても、ティッシュで拭いても変わらず…
みなさんの熱気と水しぶきで湿度が高かったのかしらん

急遽、予定と内容を変更してプログラムをすすめましたが
来週は復調しているといいなぁ。

プログラム終了後、
メンバーさんからおいしいお酒を教えていただきました
高砂酒造の大吟醸 一夜雫というお酒。
名前からしてステキだし、とーってもおいしそうだけど

720ml 4494円

…お値段もステキだわ
いつか、特別な日に飲めたらいいなぁ。

先日、他所で薦めてもらった
宮城のお酒『浦霞禅』と福島県いわき市のお酒『又兵衛
こちらは手が届く範囲なので近いうちにいただこうと思います。

おいしいたべもの&おいしいお酒の情報、大大大歓迎ですので
是非ともお知らせ下さいませ

わが家の好物は…
洋菓子・和菓子・肉・ラーメン・きゅうり・日本酒・コーヒーetc.

基本的に、おいしいと教えていただいたら
予算と都合の許す限り(笑)チャレンジしてみます

プールで出会ったみなさまに教えていただき、
今では普通にローテーション入りしているお菓子屋さんも多々あり
非常に感謝しております。

以前お世話になっていたプールでは、
レッスン後にその週に食べたおいしいものを紹介しあうのが恒例になっていて
「コーチ!もうそれ以上誘惑しないで(笑)」
なーんて言われながら、毎週のように話していたっけ。
みなさん、元気にされているかしらん。

ああ、今晩は何食べよう。

いま食べたものが、近い未来の自分のカラダになる。

そう考えたら、食って大事でしょ?
ジャンキーなものも大好きですけどね。

ホーム > アーカイブ > 2011年5月8日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 5月 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る