インストラクターのブログ
ひろ小屋…おなかすいたなぁ。
ひろ小屋トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年5月20日のアーカイブ

2011年5月20日のアーカイブ

ジロジロ〜

  • 2011-05-20(金)16:03
  • 更新日:2011-05-20 16:04

最近、更新が滞り気味ですが
あいかわらず元気に過ごしております。

今月7日から、毎晩、
帰宅→夕食→ジロ・デ・イタリア観戦…しつつおやすみなさい
という流れが完全にできあがっています。

初めのうちはダンナに付き合って見ていただけだったけれど、
最近はだいぶチームジャージも覚えました。
解説者のテイストもだいぶわかってきたので
「ああ、今日は浅田さんかー」なんて
完全にロードレース観戦にハマってます。
29日まで連日続くレース…まだまだ楽しめます。

そうそう、先日友人に誘ってもらい、
スポーツウエアのバーゲンに行ってきました
あーだこーだ言いながらの買い物って楽しいなぁ

先日ほぼ定価で買った水着が3割引になっていてがっかりしたり、
かわいいウエアがあってはしゃいだり、
あっという間の時間でした。

私の戦利品はこれ!
テニスウエアです

えーっと最近あまりにもスクールに行ってなかったら
テニススクールから心配のお電話がかかってきてしまった位の
ワタクシですが、テニスをやる気はあるんです。

今度はいつ行けるかなぁ。
振替レッスンがたーんまりたまってるなぁ

買ったウエアは、元気になれそうなオレンジと蛍光のタンクトップ
帰宅後ダンナに着て見せたら「目にくるわー
とお褒めの言葉(!?)をもらいましたよー。

ムラサキ系とオレンジ系の色違いで迷って、友人に見てもらったのですが

「どっちも馴染むけど、オレンジのほうがONって感じだな。」と言われました。

そして思い出したこと。

ムラサキ系は私がオフの時のオーラカラー
オレンジ系は私がオンの時のオーラカラー

って、前に言われたことがあったんです。
超納得
それを見抜いた友人…すごい!

軽くてサラッとしているので、
テニスウエアだけどスタジオで着ちゃおうかなー

ホーム > アーカイブ > 2011年5月20日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 5月 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る